出典:ウマ娘 プリティーダービー/©Cygames,Inc.
https://umamusume.jp/
0:00 即評価
0:30 コパノリッキー
1:25 固有解説
2:44 ダート回数考察
3:18 スタミナカフェ2
3:49 賢さウンス
4:10 まとめ
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4:10 まとめ
コメント
無微課金目線で評価してくれるし、長尺の動画で語ってる他の人たちより、簡潔でわかりやすいからマジで助かってる
ダートしか走れんキャラでも地方ダート増えたから普通に強く作れるのいいよね
それはオグリも一緒だけど
リッキーを継承で緑つける場合はファル子以外相性が微妙な点は注意で重賞ボナ必須
ただ接続が出来る条件緩い固有は普通に強い
芝だと距離Sがむず過ぎるのと自前緑も減るから緑特化サポとか来ないとしんどい
新キャラ出るとこの人のイラストが楽しみまである
リッキーってよくよく考えたら地固めと相性めっちゃいいよな
単純に計算するとヒント無しで最大パフォーマンス出すためには回り・根幹・バ場・天気・レース場・コツで90×5+110=560Pも必要になる訳なのか(取ったうえで発動も必要になるため満たしやすいやつで考慮)。交流重賞や踏み込みを使う、ヒントLv等の兼ね合いから多少安くなるにしても500は持っていかれる計算。
ただし、パフォーマンスが十全に引き出せている場合だと「スキル発動運・コース構成・スキル構築に左右されないスリセ起動ミラクルラン(コナ復170+栄養補給180+スリセ160=510)」が襲い掛かる訳だから明らかにやべーのは確か。
仕上げられるかはともかく。
今回のコパのイラスト可愛くて好きです
大事なところ、引くかどうかだけを簡潔に言ってくれてるところ、全プレイヤー目線で言ってくれてるところがマジで助かる
ありがとうございます
絵がどんどん上手になっていって凄い本当に上手い
今回の信頼できる配信者のポイント「コパは廃人用」と言ってくれるかどうか
個人的にダートGIをたくさん追加したのはダートチャンミ増やす伏線だと思ってた
芝で使えなかったり固有の強さに一癖あったりと完璧ではないけどどう見ても強いのは間違いないし、今石とチケットで3天井分あるので自分は引く予定
泰然自若は出遅れても中盤始めの区間で4~7位まで上がって来れてれば不発にはならなかったはず
セリルさんの動画前々から見てるのにFGOについて言及するの新鮮に感じる
まさかfgo がここで聞けるとは
やってる身からするとすごい分かりやすい
無課金者ですがセリルさんのおかげで引きたい病も我慢できるようになりました。
定番のスルー評価ありがとうございます。
今回のスキル見てると、ステータス上限解放がきそうな気もするし
廃課金とリッキー推し以外は引かなくていいと思うわ