・育成とか対人が大味だとは思う
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育成系動画
https://www.youtube.com/playlist?list=PLaUfzEAq6xQ_8A-BACWMxugNEVBs4D9-W
時事ニュース動画
https://www.youtube.com/playlist?list=PLaUfzEAq6xQ9Wym4fk-ZBxvJ_0EDAVDmv
コメント
調整ミスっていうか全体的に大味なのかな。
みんなが考える調整ミスをコメント欄で教えて下さい!
地固めの出にくさは、効果を考えると当然かなと思う。
根性は次の新シナリオで需要上がることを期待してるわ
個人的にアオハル杯のコンテ機能なしが酷い気がする。
運ゲー要素強すぎるし一度でもドローか負けでもしたら育成に響いてくるのにコンテできないってのが…。
上振れ目指すなら一番上選ぶと思うし。
育成シナリオとは別にアオハル杯でのコンテニューを実装してほしい
これは言われてみればそうだな
育成に響くどころか終了案件だし
ただある程度自分で回避できるから根本的な要素よりマシかも
調整するなら目標レース以外もコンテ出来るようにしてコンテの時はスキル取れるように欲しい。コンテ制限は無くしちゃうと運も絡む競馬要素が無くなりかねないから要らんかな
育成時間、因子周り、各キャラの固有の強さ(ウンスはハナ取るだけで加速できるのにエイシンは出遅れとかかりなしでようやく普通レベルの速度アップ)、根性、運営の頭のおかしさが調整ミス
あんまり特定のコースだけで強いような尖ったウマ娘ばっかり実装するとエンジョイ勢バイバイになっちゃうからな
チヨノオーみたいなザ・普通みたいなウマ娘も必要
固有の当たり外れが大きいかな、スキルは人権だろうがなんだろうが極論誰にでも付けられるけど、好きなウマ娘の固有が使い辛いのは悲しいんじゃないかな
固有がコースにより使える使えないより、強い弱いぐらいに留めてほしかった
「根性=デバフスキル防御力」がバランス良いと思う
固有スキルは仕方ないとして、キャラごとに強弱ありすぎて本当につかってもらえない娘がおるのが悲しい。
サポカも強いのがでたらそれしか使われなくなるしねえ(´・ω・`)
定期的な育成ウマ娘・サポカの
「環境調整」は必要だと思う。
パワプロの「シーズンアップデート」みたいなやつ。
固有の強さが一番どうにかして頂きたいですね…釈迦実装されたら無双されるぐらい強くなってそう
対人戦がメインのゲームで、ここまで調整ミスが多いしプレイヤーが関与できないってのはやばい
地固めは取得しにくさである程度相殺な気が やっぱり調整ミスは根性 地味に気になるのはスタート1秒で発動するクールダウン どう考えても体温まっていない これこそ5秒以降にしてほしい
固有は☆6を解放した時、固有LV7になったら追加効果を持たしたり、発動条件を緩和したりで調整できそう。