菊花賞LoH
・逃げ
アンスキでない、火力足りるのか
キタサン :1-2位
ダンスウンス:1-2位
バレネス :
大逃げ勢 :
・先行
怪物に依存、先頭から4バ身
ナリブ :中盤力不足で加速出るのか
水マック :出遅れで回復950不発→固有弱体
トプロ :進化で最速少し加速
・差し
無我夢中5-12位、モブブロック確率UP
ローレル :中盤固有で前出すぎてしまうかも
正月サトノ:進化グリード等出ない
・追い
迫る影で安定加速、モブブロック確率UP
CB :固有7-12位、天翔6以下、
タイシン :固有5-9位
秋イナリ :固有7-12位
新シナリオ実装後
・リード確保、位置取り調整で単、複数逃げの挙動変わるのか
→劇的な変化なし
・スタミナ勝負の火力問題
→あれば少し嬉しいくらい、脚色十分のイメージ
・各仕様による持久力の必要量
→一回り増えてるっぽいが自然とスタミナ盛れてるから厳密な数字はわからず
どんくらい増えてるか考えるよりLOHで上位行こうとするならスタミナ盛ったほうが早い
ステータス
1600/1200↑/1200↑/上げれるだけ/1200
スピ2/スタミナ2/賢さ1/メイ→スピ補正高めウマ
スピ3/スタミナ1/賢さ1/メイ→スピ補正低めウマ
因子どこに振るか
賢さ6~9:賢さ1で1200は届きにくい
1200届かないならパワ
1200届かないなら根性
全部届くならスピ
祖父母に賢さ6~9くらい仕込んで
後は因子強いの出たら完成
ウマの強さへの貢献度の高いステータス順
スピ≧(スタ)>パワ>賢さ>根性
・編成の話
差しローレル1枠確定
@2枠
逃げ逃げ
メリット :相手に依存しない、隊列安定、前が強い
ブロックされない
デメリット:3位で加速がでない
大逃げ苦手、相手の逃げ1紛れで終了
先行先行
メリット :詰みがない、怪物出たときの火力
デメリット:怪物が不安定、隊列不安定、持久力問題
逃げ先行
メリット
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