【驚愕】新アイテムの実装開始!?ユーザーの評価がヤバすぎるw

Gaming

正直に言うとどうでもいいレベル
大体はこういう意味がない改善な気がする
根本の放置してるから評価されないし
状況は何も変わらない

ウマ娘の情報を毎日上げていきます!!
チャンネル登録、高評価お願いします!!

育成のお供のラジオ感覚で聞いていただき
みんなの意見等もコメントしていただけると嬉しいです。

※こちらにも面白い動画まとめていますので興味がありましたらご視聴下さい

【悲報】覇権ゲーの売上激減!?サイゲ真面目に運営しろよww
https://youtu.be/OZrul0V4Hyk

【驚愕】覇権ソシャゲの売上判明!?2022年の最強がヤバすぎるw
https://youtu.be/pcmQdMNyU8Y

【悲報】固有性能に批判殺到!?運営のエアプが発覚してるw
https://youtu.be/hq63Lt67_vg

【驚愕】レンタル回数の制限緩和!?ユーザーの本音がヤバすぎるw
https://youtu.be/o50hjSNNc5c

【驚愕】アオハル杯の評価爆増!?新時代の育成がヤバすぎるw
https://youtu.be/fUDBbLHNPz8

【悲報】廃人さんが精神崩壊!?史上最悪の負け方がヤバすぎるw
https://youtu.be/NG7Eb4K6xf8

【悲報】加速ゲーに批判殺到!?明らかな調整ミスでワロタァァ!!
https://youtu.be/AaEeYYdS5PI

【驚愕】アオハル人権の復刻開始!?流石に誰も引かないだろww
https://youtu.be/WTdj92-HK84

【驚愕】SSRルビーの評価爆増!?これ持ってないと終わりですww
https://youtu.be/FmZnAFMXyyk

【悲報】復帰ユーザーが絶望開始!?残酷すぎる現実がこちらww
https://youtu.be/SnB2d2vGsug

【悲報】チャンミの環境崩壊!?もう終わりだよこのゲームww
https://youtu.be/q0VUhwubr8w

【驚愕】有償ガチャのお得情報!?〇〇をしてると大損ですw
https://youtu.be/J1ZKs1cqKN8

【驚愕】チャンミの裏技判明!?これ知ってれば勝ち組ですww
https://youtu.be/vhKwt8dmoQ0

【驚愕】配布人権の復刻希望!?未所持民の絶望がヤバすぎるw
https://youtu.be/dbprcFDBtl8

【悲報】問題発言で炎上開始!?過去最悪の暴言がヤバすぎるww
https://youtu.be/1mCdLwiWAiE

#ウマ娘
#反応集
#ギャラリーキー
#新アイテム
#アプデ

コメント

  1. ウマシカ より:

    新アイテムに関するみんなの意見をコメント欄でお待ちしております〜!

    チャンネル登録、高評価、別の動画もよろしくお願いします!

  2. サンシモン より:

    正直どうでもいいアイテムじゃね!
    一部の開放できないイベントこそ貴重なイベントなんだろうし…

  3. WlLLCOM より:

    殿堂入りウマ娘数拡張とフォロワー枠拡張は賛成です。あと60fps化も。

  4. ざろ より:

    まずは対人のバランス調整をしようよ サイゲ頭サイゲか

  5. あこぎ屋別館 より:

    トークギャラリー開放できるのだけは助かった…が、育成イベ開放はなんか違くない?
    温泉対象外はまあ良しとして(「育成開始前に使う温泉キー出せよ!」とは思うが)、
    条件付きの隠しイベまでキー1個で開放できちゃうのは、ゲーム的に興醒めなんですけど…。

  6. 仁三郎【jinzaburou】 より:

    これこそまさに「仕事をしたフリ」なんだよなぁ
    もう余計なことしないで欲しいレベル

  7. 牡牛さん より:

    やること違うんじゃない?ギャラリーキーは運営が様々な問題から目を反らさせようとしてるとしか思えんのだが
    この運営は何処まで酷いのか

  8. ya shin より:

    こんなことより優先すべきことが山ほどあると思う

  9. koyo より:

    歴代で言うと、チャンミのレース後のスタンプ機能が一番無意味だと思う

  10. あみすふぃあ より:

    とっておき(笑)は2周年にとってあるのだろうけど、先が正直期待出来ない今回の機能追加なんだよな。
    ユーザーに不満溜めさせず、マジでやる事やれと言いたい。

  11. タディャーナザン より:

    他にすることあるし今残ってるユーザーは育成かなりしてるから見てないイベントなんて少ない。怠け癖のイベント見れるならいいかなって思ったらアイテムで解放できないイベントで草
    運営が無能なのはもう隠せないくらい露呈してるんよ。やるべき事をしろ(切実)

  12. アルパカさん より:

    有馬ウララが勝った所をギャラリーで見れるから楽…なんやがそれ目的で育成してる事もあるしそれはずるいよな…いや、本当はもっと変えてほしい所いっぱいあるんすけどね

  13. その辺の豚(´・ω・`) より:

    そりゃサイゲのゲーム事業の営業利益、10-12月前年同期比69.6%減にもなるわなって思いました

  14. ビタミン親父 より:

    フレポ1,000pt=1個で交換してまで解放するのかと言うともにょる感じがする
    せめて500ptだったらサボりぐせイベとかの解放気軽に出来るんだけどなぁ

  15. N5B2 より:

    個人的にはどちらでも良い感じですね。あっても困らないですし…ただ確かに他に改善して欲しいところ多いですね。

タイトルとURLをコピーしました