【驚愕】勝敗結果の偽装発覚!?承認欲求の妖怪がヤバすぎるw

Gaming

Twitterは嘘松が多いので気を付けましょう
これでツイ消しまではしなくていいと思う
引用させて頂いた、たか者様の情報は下記に記載しておきます

Twitterアカウント
たか者さん @tkmn_1

引用ツイート
https://twitter.com/tkmn_1/status/1530785924686413824

かえで㌨㌨の伝説の動画がこちら
https://youtu.be/88Oq9sTTCvo

育成のお供のラジオ感覚で聞いていただきみんなの意見等もコメントしていただけると嬉しいです。

ウマ娘の情報を上げておりますのでチャンネル登録、高評価お願いします!!

こちらにも面白い動画まとめていますので興味がありましたらご視聴下さい

【驚愕】シナリオの改善要望!?ド正論すぎる要望がこちらですw
https://youtu.be/Qo6Bm7PL-4I

【驚愕】育成の神が降臨か!?世界最強の育成がやばすぎるw
https://youtu.be/4UQlErWT-1Y

【驚愕】セルラン覇権が確定か!?圧倒的な覇権ゲーがこちらですw
https://youtu.be/qIxsDTYNSQM

【驚愕】因子周回に批判殺到!?廃人さんの魂の叫びがこちらw
https://youtu.be/liXNBuismD8

【驚愕】廃人祭りが開催決定!?最強の廃人がヤバすぎるw
https://youtu.be/RBpn4cTUMMc

【驚愕】ウマ娘のパクリゲー!?話題の問題作がやばすぎるw
https://youtu.be/Hhwh3R9yNzg

【驚愕】ガチ勢の魂の叫び!?運営はこれを実行しろよぉ!!
https://youtu.be/S6rrs1lsjdw

コメント

  1. ウマシカ より:

    嘘つく必要を全く感じなさすぎてヤバい。
    Twitterは嘘松が多すぎるから気をつけないといけませんね。

    チャンミ偽装に関するみんなの意見をコメント欄で教えてください〜!

  2. そら より:

    結構炎上した理由がしょうもないなわざわざ騒ぐことでもない気がする

  3. ドッペル赤ちゃん より:

    すぐバレるのにナノるなよ
    他人の迷惑も考えな

  4. こなば㌨ より:

    第二のかえでナノナノは本家に比べて爪が甘すぎる。本家は早くウマ娘の所有権戻して復活してほしい。

  5. ばろきっず より:

    ウマ娘界隈でバズったら本人の元にまで回ってきてバレるって普通に分かるだろうし
    マジでフォロワーと傷を舐めあいたかっただけなのか…嘘をネタに…

  6. Road go Bison より:

    たかがゲームの対人戦に負けたぐらいでここまでする行動力はある意味凄いわ。
    周りからしたら他人が勝とうが負けようが知ったこっちゃないものなのに…。

  7. Euler Leonhard より:

    決勝負けたのをごまかしたのかと思ったら逆なのか

  8. ノーレッジ より:

    UF達成の嘘松とかはまだやる理由がわかるがこればかりは理由が分からん

  9. イカ焼き より:

    スキル隠しとけばワンチャンあったかもしれないのに……

  10. ユリアン より:

    結局はどのレースも運が絡むんだから、普通に「負けちゃった。次、頑張ります。」で済む話では…。嘘ついて承認欲求満たしても、虚しいだけですよね。

  11. ノム より:

    チャンミやると数々のモンスターが出てきて笑えるな
    こいつしかりナノナノしかり

  12. 東雲 紫音 より:

    そういやうちの打算的に一発勝負で作ったS+ゴルジがUGクリオグを差しきったんよね
    何があるか分からんわ

  13. がぁすぅ より:

    嘘をついてまで注目を浴びたいって思考が理解出来ん…いや、同情されたかったのか?違うよなぁ
    僕はSNSほぼほぼやってないんでアレなんすけど「いいね」たくさん貰えりゃ嬉しい気分になれるってのは何となく分かるけれどもこんな事してまで欲しい物なんすかね?

  14. Masa 1605 より:

    本当に強そうなの選べてない時点であまり育成してない人のような気が…いずれにしてもようやるわ

  15. 山田昭司 より:

    そこまでしてホントにあほ丸出しですw適正やスキルみたら直ぐに分かるはずです。

  16. Qi Amy Love Stitch より:

    私が負けたら、多分「相手強すぎてウンツウフィニッシュしたおかけで2位報酬アザース!」とか言ってる

  17. えびーしゃ より:

    たか者さん謝ってるけど被害者やん。ガチャより圧倒的に確率の高い2/3は負け引くんだから悲観することかね?

  18. うめしゅみやび より:

    ぶっちゃけ負けても運や展開次第で結果は変わるから次頑張る!でいいと思う。

  19. LVを上げてバナナで殴る より:

    ハリボテUFはどのくらいの勝率だったんだろ…このスキル構成でガチのSSあたりに勝てるのだろうか。ただハリボテでもUFと当たったら震える

  20. Jigとウマ娘 より:

    たか者さん被害者なのに「ごめんて…僕が悪かったって…」って謝ってるの、良い人感出てるけど可愛そう……。

  21. tou teki より:

    素朴な疑問だけど、決勝進出した人の人数が3の倍数じゃなかった時って、マッチングどうしてるんだろ?サイゲ側が1~2チームだけ埋め合わせ用に用意するのかな?

タイトルとURLをコピーしました