コメント

  1. セリルのゲームアトリエ より:

    強いて挙げれば先行タイキが自前で逃げ出さない場合ワンチャンありそ…う…?(小声) 1頭身フウジン作画0.5h/編集3.9h

    • ラル より:

      バレブルボンも水マルもタイシンもいなくてかなり絶望していたのですが先行タイキにニシノ固有を継承させるということですか?

  2. 岡田正人 より:

    大逃げスズカで逃げを滅茶苦茶にしてます。成功率70パーくらい。

  3. まり より:

    逃げウマいない&CB持ってない負け組なので、
    ・先行タイキ(継承ニシノ)
    ・差し通常オグリ(垂れウマ継承ライアン)
    +デバフドーベルor先行エル(継承ニシノ)
    でいくつもりです。ちなみにタイキとオグリはなんとかやれました。

  4. 学歴厨の金村美玖 より:

    思ったより追込オグリ完成させてる人多くてビビった
    逃げは恐らくファル子強いです 初動ヤバすぎてボコボコにされました

  5. もこたん より:

    追い込みゴルシは直線一気だけじゃ無理

  6. より:

    これがガチ勢か。。。すごいな

  7. witz より:

    手持ちの差しオグリもそこまでタイシンと勝率差はないので、結局アナボ轟豪脚を当てられる位置にいるかどうかなのかなと思います。

  8. ささニャマ より:

    オープン用でA+作ってるけど、逃げの必須スキル積めば積むほどステが貧弱になるからマジ難しい

  9. ぶんです より:

    今回先行差し勢はだめか、逃げはまたダスカに頑張ってもらうしかないな
    赤マブつかえれば逃げ2編成楽につくれるんだけど

  10. 悠人高橋 より:

    今回まーじで先行○んでんだよなあ…
    逃げとタイシンをいかに仕上げられるかよね今回

  11. インド人 より:

    タイシンは迫るハゲももちろん強いが固有もめっちゃ出るし強いぞ

  12. かわかみ より:

    自分も含めこのチャンネルの視聴者に多そうな、「キャラ全然持ってない人」にオススメなのが、ウオッカ。
    成長率が一番噛み合ってるし、固有も悪くない。何より自前豪脚でギャンブル仕掛けられるのが優秀。

  13. alfas より:

    初めてUGのデジタル出来たけどルムマで全く勝負になりませんでした⤵️難しいですね…

  14. N T より:

    手持ちサポカが寂しいため、セリル氏と同じようなトプロ借りて賢3根性2でやっているけど、良い個体ができねぇな。良いかな?と思ったらルムマで蹂躙されるし。
    尚、毎度思うがルムマ魔境過ぎない?UGひしめくレースで1勝でもできれば何となく決勝は行ける印象だけど、実際はどうなんだろう(初期組・微課金・無ラチナ)

タイトルとURLをコピーしました