【驚愕】ジェミニ杯が地獄絵図!?もはや廃人しかいないじゃんw

Gaming

根性育成っていうのもありそう(根性育成の時点でガチだが)
チャンミの飽きも深刻化してる印象(サボりはオープン行った?)
まぁ何もなければ悪化しそうですね

育成のお供のラジオ感覚で聞いていただきみんなの意見等もコメントしていただけると嬉しいです。

ウマ娘の情報を上げておりますのでチャンネル登録、高評価お願いします!!

こちらにも面白い動画まとめていますので興味がありましたらご視聴下さい

【驚愕】配布サポカの復刻希望!?新規さんの悲鳴がこちらですw
https://youtu.be/Y7GKjNSuWms

【悲報】距離適性に批判殺到!?ストレスの限界が来てるだろw
https://youtu.be/SL8JBggjX9I

【驚愕】石配布の減少ってマジ!?運営の卑劣な罠がヤバすぎるw
https://youtu.be/o-9R_My4igo

【驚愕】新ウマ娘の在庫切れ!?もうキャラが残ってねぇぞ!!
https://youtu.be/dRklmcy8Z7E

【驚愕】最強ウマ娘が完全決定!?ウマ娘の四天王がこちらですw
https://youtu.be/F93_xb97kmE

【驚愕】アオハル杯の評価爆増!?株上がりまくっててワロタァ!
https://youtu.be/14TjkqFHDWA

【驚愕】リリース直後の人権サポカ!?余りにもエアプすぎるだろw
https://youtu.be/cpkZeXHObis

【朗報】究極の覇権ゲー確定!?全方位で最強すぎてヤバいw
https://youtu.be/U3uls_B9GbQ

コメント

  1. いんふぃにてぃ より:

    根性育成オグリしかしてないから水丸チョコボン達には追い比べ発生しないお祈りしてる

  2. ドッペルドルフ より:

    前みたいにワクワクしながらチャンミなんてもう俺は絶対に出せないし育成してもただイライラするだけだから今後のアプデがなかったら本当に引退考えるくらいになってきてる

  3. ノーレッジ より:

    昼で片付けてる事もあってUGと当たる割合が高かったけど良くて自分がS+だから仕方ないとは思いはした、しかしUGだらけの環境だとグレードBにSS+すら流れ込んできそう

  4. アリストテレス より:

    チャンミやる前
    →根性もいつもより盛れたし頑張るぞー!

    チャンミやった後
    →強キャラの顔ぶれ、高い評価。
    仕事の合間を見て頑張って育成したのにボロ負け。こんな状態で勝てるわけねぇだろぉお!!!

  5. 藤堂紫門 より:

    話題的にも毎回同じ論点と同じ悲鳴だけになってるから未来を感じないな

  6. 白上丈 より:

    オープン上限がA+じゃなくてAならグレードももう少しマシだったと思う。最早グレードに参加する時点で廃人よ

  7. ハムスタ より:

    中距離チャンミのマイルSになった良さげな個体を使いまわしてるだけなんでチャンミ毎に最適スキルついてないけど勝ててるから良し!

  8. 金森toshi より:

    育てたウマ娘をチャンミでボロ負けするのを見るだけのゲーム
    育成ゲームの癖にチャンミが育成する意味を壊してる
    だとすると、このゲーム、何するゲームなんですかね

  9. sai jinn より:

    全くやる気ない勢と廃人勢の差がつきすぎてる

  10. 純米大吟醸 より:

    公式マガジンで運営自ら「基本的には最新のシナリオで育成してほしい(クラマ1周1時間)」「因子継承は実際の競馬をイメージしている。試行回数と運が重要」などとのたまっているあたり、廃人ニートをメインターゲットに据えているんだろう

  11. ジェントルマドンナ より:

    こんないつも見てる光景を面白いものだと思って一年間も提供し続けてるポンコツ運営の頭の中覗き込みたい

  12. アルブレヒト より:

    やる気ある(?)廃人とやる気ない勢の差がえぐそう…ライト層の割合が結構減ったせいで、廃人同士が削りあう地獄になってそう…

  13. マサオ より:

    他の配信者が忖度してる中、ウマシカさんはっきりとが気持ちを代弁してくれてありがたいです。

  14. ゲノコロン より:

    今のウマ娘はチャンミの為に因子厳選して育成するだけのゲームと化してるからまじで新要素を取り入れてもらいたい
    そして時計もっと配って欲しい(切実)

    • んなあああい より:

      時計配りつつコンテ回数無制限にしないとストレスの感じ方多分変わらんと思ってる

  15. ルーロル より:

    オープンだけどアナボとオグリ固有と乗り換え上手ハマったウオッカが水マルに5バ身突き放して気持ちよすぎでしたね

タイトルとURLをコピーしました