内容については私の予想も含むのでご注意ください
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コメント
公式お知らせ
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紫スキルが取りづらくなるとオープン育成で困るとかあるのかな?
バランス調整も良いけどちゃんと炎上しないゲーにしてもろて…あ…ここの運営には無理か…www
競技場の6維持キツすぎるのどうにかしてほしい
両方ケーキある状態で2段階やる気上げるなら普通、+2のほうだけ使わん?笑
+1使って好調にした後、+2使えばそりゃ両方消えるやろって感じやけど…
2段階上げたいなら同時に使う意味ないし、それはユーザー側の不手際と思うけどな…
動画早すぎ!レースの調整内容の詳細ってほんとに教えてくれるのだろうか
レースの仕様って詳細発表でもだいたい1行の説明だけなので、結局想像を働かせたり解析待ちになるんですよね…
理不尽な連続やる気ダウンはマジでモチベ下がりますよね。いったい誰得なのか意味が分からない仕様は少しづつでも直して欲しいです。サポカのイベント完走はマジで。
@ルル1回の育成で複数回発生することがままあるので、ランダムはランダムだけど乱数の偏りはあるとは思ってます。太り気味3回引いたことありますし……
脚質分布によるレース展開の調整入れてほしい。
前回のLOHみたいなキタサン祭り見てても面白くないし
チャンミで絶対見ないようなキャラを調整してほしいがサイゲだから無理だよなあ
ターボ師匠はカイジイベントからいい加減許されていいと思う・・・
条件面で毎回割りを食ってる先行と差しを救って欲しいとは内心ずっと思ってます
残りのスタミナ量に応じてスパートタイミングが早くなるとかないのかね
投稿お疲れさまです。30回復&寝不足付きは本当に要らないので、削除してくれると嬉しいですね。あとバレンタインデーとクリスマスでやる気アップも追加で。感謝祭ではやる気アップするのに、何でトレーナー関連のイベントでやる気アップしないのか…
とりあえず因子とかは後回しでも良いので、ストレス無く育成をしたいです。育成と因子でストレスを二重に受けるのは、もう懲り懲りです(´・ω・)
早く寝不足自体をなくしてほしい・・・
不調気味のウマ娘には難しいんだろうけど使用率低いサポカは上方欲しい
因子周回の技マシンにはなるよねぐらいの性能にして欲しいサポカが多すぎる
メイクラというか育成の調整でレースのパドック画面スキップできたら神
レース一覧からそのままレース結果まで飛んでくれたらかなり操作減ってありがたいけど淡白すぎるのかなぁ
サポカは連続イベの渋さ改善もですが、チャンミ・loh毎に欲しいカードやまともな性能にしようとした時の凸数が多すぎるので虹決勝やSSRガチャ券配布のペースあげてほしいなあなんて…
お疲れ様です、毎度貴重な情報有り難うございます、特攻サポカだけやめてほしいですね引けなかっ時の落胆がきつすぎる