新サポカに映り込む見知らぬウマ娘の正体は一体誰!?に対するみんなの反応【ウマ娘プリティーダービー】【5ch,2chまとめ】【デアリングタクト】

People & Blogs

当チャンネルでは、ウマ娘のゲームに飽きた…でもウマ娘というコンテンツが好き✨という方向けのウェブサイト
『ウマ娘ランキングダービー@うますたぐらむ』を運営しています。

👇サイトURL
https://lcy-saisoku.com/

“動画にはできなかった面白いネタ”などもこちらのサイトにまとめているので是非一度足を運んでみてください!

~編集後記~
27日の発表が待ち遠しい!

🐴関連動画
『最強ギャル軍団を目指してた頃のナイスネイチャ』に対するみんなの反応
https://youtu.be/5Mzp7_xRQrM

『負の感情によって精神が汚染されダーク化したウマ娘』に対するみんなの反応
https://youtu.be/kK_qyJpl9ZU

『ウマ娘がトレーナーになったら似合いそうな相棒ポケモンは何?』に対するみんなの反応
https://youtu.be/iGM78okACMk

『最近行けてないし好きな温泉イベントについて語ろう』に対するみんなの反応
https://youtu.be/yCAhoJnuQ0w

各都道府県にウマ娘を配置するなら誰が何処になると思う?に対するみんなの反応
https://youtu.be/ALtuWC8AIHo

【ウマ娘】みんなの反応集シリーズ 再生リスト
https://youtube.com/playlist?list=PL9WE3nILGQ45mLPqGX9fBYwfcX_cr8I6x

参考資料&引用
ウマ娘プリティーダービー/© Cygames, Inc.
© 2019 アニメ「ウマ娘 プリティーダービー」製作委員会
ウマ娘 シンデレラグレイ /集英社『週刊ヤングジャンプ』
netkeiba.com /株式会社ネットドリーマーズ

#ウマ娘
#ウマ娘プリティーダービー

コメント

  1. 耳しわイキり兎 より:

    今確実に分かるのは滅茶苦茶可愛いってことだけか…

  2. しんかい より:

    まだ始まって1年ちょいくらいのソシャゲなんだ、もしかしたら現役馬の実装もあるかもしれない・・・!

  3. 紅坂みやび より:

    普通に次のストーリーの主役じゃないかなぁ?

  4. knmi 0386 より:

    現時点ならTS限定とかにすれば育成実装も出来なくはない
    1.5周年でもう一個ストーリー来るだろうし

  5. 関節のパニック より:

    誰?ブエナ?
    ・・・は違うかー。

  6. そもさんY より:

    藤田氏がセールでバラマキをしている効果が出始めてるかも知れない
    信用も人となりもそうだが、許諾を一番出してくれるのが「金を出してくれる」ところなんだよな
    商売人も農家も、金を出して買ってくれるからこそのお客で、お客には他の人にも「この人いい人ですよ」と信用を伝播するんだよな

  7. A さん より:

    めちゃくちゃ可愛いからモブで終わらせてほしくないな…

  8. マグロ96 より:

    リボンの柄等の特徴からデアリングタクトの可能性が高いのはガチ

  9. 超弩級核弾頭 より:

    デアリングタクトくるならコンちゃん、アモアイ、エピファ、F4とかも来て欲しいよなあ。
    キッついけど

  10. たかだしげよし より:

    シーザリオ、ブエナビスタは断じてないけどデアリングタクトは解らない。一口馬主の馬はタイキやゴールドシチーみたいに引き取り先に許可おりない限り厳しいと思うけど。ノルマンディーで実際デアリングタクトの親やってる会員さんに話が行ってるのか聞きたい。会員に話通してないとブエナやオルフェみたいに会員からクレーム入るよ。

タイトルとURLをコピーしました