セイウンスカイ/ナリタブライアン/玉座に集いし者たち/エルコンドルパサー【ウマ娘/新ガチャ評価】

Gaming

出典:ウマ娘 プリティーダービー/©Cygames,Inc.
https://umamusume.jp/

0:00 即評価
0:37 ウンス評価
1:31 ナリブ評価
2:09 玉座評価
4:09 SRエル評価
4:27 玉座引くかどうか

コメント

  1. セリルのゲームアトリエ より:

    玉座(ぎょくざ)を王座(おうざ)と読み間違えて無駄に1時間再編集したおバカが私です 作画6h/編集9.7h

  2. せれねch. Selene ch. より:

    サムネ可愛い助かる
    ハニバで環境がどう変わるか分からない以上、必要以上に手出し出来ないのが怖いですね……

  3. ゆるすけ より:

    石有り余ってるのでウンス引きました。
    引換券がきたらバレブルボン貰って、逃げ育成を楽にしたい。

  4. 眼鏡バルーン より:

    ウンスがガチャチケ18枚目で出てくれてよかった。これで2天維持でハーフアニバいける

  5. nendoro translate より:

    レース2回、練習3.5回、お休み3回分ぐらいのポイントが貰えるので、
    お出かけ5回でこれならそれなりに強いのかなと思います。
    ただスピードが無駄に上がるのでスピ賢育成には使いにくいですね。

    • *ただの狂信者* より:

      自分そこまでこだわって育ててないんだけど無駄にスピード上がるの何が悪いの?

    • Spellまぁ読める より:

      @*ただの狂信者* カンストが1200
      その上で、スピ賢さ編成は因子とスピ練でパワーを上げるのでスピ踏む回数がただでさえ多い
      そこに賢さのオマケ上昇と玉座分が来るから三年夏とかでカンストして以降消える

      スピ賢さならシリウスの方が(スキル無視すれば)使いやすいまであるかと

    • *ただの狂信者* より:

      @Spellまぁ読める
      あーなるほど、確かにスピードカンストしてるならわざわざスピ練踏むよかパワー踏んだ方が数値上がるよな…
      分かりやすい!ありがとナス!

  6. yamamoto iltusa より:

    新規キャラに備えてたけど復刻だったからグループサポカの方回したら何とか3凸まで行けた。んで使ってみて使用感に感動してる。自分、根性育成でもうちょっとスピ賢さ盛れてればなぁてこと多かったんだけどそれが一気に解消された。あと賢さに3因子振ってたがそれを他因子に出来るのもこのグルサポの現状の強みだと思う。最後に会長親子3人がクッソ尊い←最重要

  7. kid. orz より:

    玉座は賢さ難民なら引く価値あり。
    あとメイクラがレース主体の育成モードだから、グループだとゾーン着火の機会が少ないという欠点があるけど、トレーニング主体の育成モードが主流になり、着火をどんどん狙っていくようになるパターンが考えられるので、できれば自前でほしい気がする。
    虹結晶を大事にキープしてるなら3個あるはず。ハフバで一枚交換券として、そこから結晶で凸という選択もある。

  8. 阿蘇山 より:

    レスボ10のスピードってだけで結構使えると思う。石はない。

  9. AB CD より:

    セイウンスカイ&ナリタブライアンはピースが溜まる人もいるかもしれないので一応それも判断材料

  10. ナナシジャゴルァ!! より:

    サポは初心者が最初に手に入れるサポかと言われると困るし、万人うけするわけでもないから自分の石と手持ちと要相談必須って感じ

  11. 宵闇龍 より:

    他力本願で
    完凸フォロー出来たらいいなと思ってる

    キャラはウンス居るし天井分も足りてないし
    有償分ももう無いから引くに引けない

  12. たま さや より:

    マジで三冠馬は何か三冠特有の特別スキル付けて良いくらい強くしても許されるだろ…。

    • たたかい上手のイサさん より:

      なんならオペラオーもして欲しいわ三冠より難しい事した奴なのに…

  13. BHBF778ドイツ兵 より:

    賢さニシノほんと草
    悲しいなぁ…

  14. 諸葛亮孔明 より:

    今回のサポカはマジで迷った。他の解説者さんは「引け必ずアタリ、強すぎる」等と言っている中でセリルさんの解説を見てから引くと一日耐えただけ有ったわ。「強い」や「数値だけ」にとらわれずに、こういう場面で強い、ここでは弱い等を短い時間で簡潔にまとめてくれるので助かります。
    確かに「後悔」も有りますが引けなくなる訳でも無いのでそこまで気にしてないです。

    セリルさんこれからもウマ娘の解説、攻略よろしくです!応援してます!

  15. 胡摩茶 より:

    ハフバはサポカの引き換え1枚だと思ってる
    玉座は中直金なら多分いってたけど中コは…
    しかも現環境なら積む余裕あるかなって感じただ、現環境なら。

タイトルとURLをコピーしました