【ウマ娘】現環境最強サポカランキング!強さTier表!グループサポカ『玉座』入り/視聴者さんの意見も気軽にコメントしてね!グルサポ/性能/解説【ウマ娘プリティーダービー ぱかライブTV

Gaming

👉スキルポイントが強いです!
【ウマ娘】無料で最強の★3ウマ娘入手ってアツすぎだろ!神イベ/日本一のウマ娘/スペちゃん https://youtu.be/aTDizU9lxug

ウマ娘シングレ7巻発売中! https://amzn.to/3O3Few5 

#サポートカード #ウマ娘 #ウマ娘プリティーダービー

コメント

  1. NottinTV より:

    議論はありそうですが強さ的には一回り強いです、玉座

  2. Shohei Hosoya より:

    皆んなよくて皆んないいでいいかなぁ。距離や脚質、所持してる因子で人によって意見は変わるかなぁ・・・と。
    たた、評価されてるカードは汎用性が高くステ上げしやすい。と思いましたねー

  3. お気持ち分かりますよぉ より:

    玉座そんなつよいんだ…スキル重視の環境だったから意外かも

  4. やなちゃん より:

    200連引いて6枚すり抜けで王座出ませんでした。せめて1凸して欲しかった泣

  5. void より:

    玉座は正直空気だと思ってた…
    引いた方が良いのかそれともハニバまで待つか…

  6. なたひた より:

    ハフバあるから引けね~

  7. ヤマタツ より:

    これよりインフレする新シナリオってなるともうスキルpt盛るか、ステータス上限突破しか無さそうだしこのサポカ引いておいた方が良さそうだなぁ、シービー400連したのがまあきつくのしかかってる

  8. 257 Paysong より:

    石が3天井分。ハフバで課金。交換と結晶でファインが3凸の予定。ユキノビジンが2凸、トプロが1凸。グルサポはレンタルでもいいんですけどね。いいんですけどね…。

  9. 平仲徹 より:

    まあ、初のガチャ産グルサポですし、ある程度ぶっ壊れててもいいと思いますね。
    自分は微課金なので、運良く引けたら虹結晶で凸上げていけばいいかなって(苦笑)

  10. 焦げ焦げ梟 より:

    王座って無凸でも強いん?

  11. 愛雨獲御 より:

    距離、脚質ごとに完凸SSRを揃えるというのは無理なんで、どうしても汎用性命になるなー
    ポロっと未所持SSRが出ても絵以外は全く嬉しくない現状は流石に不健全に思えるので、何とか改善して欲しいけども…

  12. ぽてと より:

    ブルボン昔は先手必勝取るの意味ないとか言われたような気がするけど大出世したなぁ

  13. tk より:

    SRの根性オグリはtierでどこらへんですかね?

  14. 砂肝猫派 より:

    高みを目指すなら絶対確保するべき強さだけど、上位賢サポを複数持つ上で、ジュエルに余裕のない人が手を出すかというと、タイミングが悪く感じる。
    1.5周年までの近場を優位に進めるか、新シナリオ以降の変化に備えるか、個人のスタイルで分かれそう。
    正月フクキタルの時と似た立ち位置の印象。

タイトルとURLをコピーしました