『新シナリオに求めているもの』に対するみんなの反応【ウマ娘プリティーダービー】【5ch,2chまとめ】

People & Blogs

当チャンネルでは、ウマ娘のゲームに飽きた…でもウマ娘というコンテンツが好き✨という方向けのウェブサイト
『ウマ娘ランキングダービー@うますたぐらむ』を運営しています。

👇サイトURL
https://lcy-saisoku.com/

“動画にはできなかった面白いネタ”などもこちらのサイトにまとめているので是非一度足を運んでみてください!

~編集後記~
思えばスマホでTS育成ほとんどやってないんですよね
低スペスマホだから動作重いし熱くなるし何より時間かかるのでアニバからdmmに乗り換えた記憶。

🐴関連動画
『最強ギャル軍団を目指してた頃のナイスネイチャ』に対するみんなの反応
https://youtu.be/5Mzp7_xRQrM

『負の感情によって精神が汚染されダーク化したウマ娘』に対するみんなの反応
https://youtu.be/kK_qyJpl9ZU

『ウマ娘がトレーナーになったら似合いそうな相棒ポケモンは何?』に対するみんなの反応
https://youtu.be/iGM78okACMk

『最近行けてないし好きな温泉イベントについて語ろう』に対するみんなの反応
https://youtu.be/yCAhoJnuQ0w

各都道府県にウマ娘を配置するなら誰が何処になると思う?に対するみんなの反応
https://youtu.be/ALtuWC8AIHo

【ウマ娘】みんなの反応集シリーズ 再生リスト
https://youtube.com/playlist?list=PL9WE3nILGQ45mLPqGX9fBYwfcX_cr8I6x

参考資料&引用
ウマ娘プリティーダービー/© Cygames, Inc.
© 2019 アニメ「ウマ娘 プリティーダービー」製作委員会
ウマ娘 シンデレラグレイ /集英社『週刊ヤングジャンプ』
netkeiba.com /株式会社ネットドリーマーズ

#ウマ娘
#ウマ娘プリティーダービー

コメント

  1. 耳しわイキり兎 より:

    ライブメインで急に音ゲー始まったら笑う

    • 噛ませの呼吸の使い手サイコロステーキ先輩 より:

      ウマ娘とデレステコラボの理由ってそういう……

  2. カラカ より:

    因子周回やりやすくなったらようやくウララちゃん有馬勝てるようにできる

  3. お団子がボーノ より:

    最悪時短はいいけどレースに出れる数=強さみたいにならないトレーニングメインのシナリオになって欲しい

  4. 【Hakuja】白者のアカウント より:

    ブルボン・スズカ・ファル子がいる+ウイニングライブがテーマ=ついに「逃げ切りっ!Fallin′Love』実装!?

  5. エイル より:

    音ゲーが来るとギガよわよわスマホ君が対応しなくなる…
    ただでさえos対応してなくてスマホだとガチャ回せないのに…

  6. 懐中電灯V4 より:

    ストーリーイベント楽しめる様なのがいいな

  7. AK より:

    次はファンボーナスが重要だろーな

  8. ウラカメダ より:

    というか因子の確率渋すぎる。欲しい因子のステSSにしてもそれが星3で出る確率が2%って……。

  9. りん より:

    運ゲー消えたらそれこそ競馬じゃなくなるのよ

    • tomo兄貴 より:

      それはそうだけどあくまでレースだけであって育成にまで運要素ありすぎても退屈でしんどいし、
      運要素のある・ないに限らず距離Sついてなかったらまず土俵に立てません、逃げなら地固めないと先行と並んで走りますで使い物にならないレベルになるのがよくないと思う

  10. T Nisus より:

    まともな育成メインシナリオしてくれるなら……もう、環境に合わせるだけなんで、現時点で桐生院と理子ちゃんがかわいくて、ライスシャワーのイメ損させられて、記者の女が性格悪いことしか育成メインでやってないんですよ。

  11. 番中 より:

    tsは別にマイル適正上げればええやん。短距離マイルしか走れん子もローテ組めば強くなるで
    ファル子?(目逸らし

  12. Mr.D_Man より:

    ステが盛れればそれでいい

  13. 初代摩天楼 より:

    動画内でも言われてるけどとにかく因子重視してほしい。TSは強キャラの育成用って感じです住み分けをば

  14. シャインブラック より:

    時短してくれ!
    適正sの運ゲーを辞めてくれ!
    初心者が始めやすくするために青9とは言わないから、青8因子を配ってくれ。!

  15. タディャーナザン より:

    どちらかと言えば今より長くなる可能性の方が高いんじゃね?今より強いキャラ作れるようになるのに手間が減るとは思えない

タイトルとURLをコピーしました