【ウマ娘】シャンプーハット恋さんがメインストーリー最終章後編を同時視聴part1

Gaming

★視聴感謝!チャンネル登録して❤︎ウマ娘でオーマイガットトゥギャザー❤︎http://www.youtube.com/channel/UCsrNay_d35zKSoLgZhomrNg?sub_confirmation=1
『高評価ボタン』と『チャンネル登録』よろしくお願いいたします。みなさんのコメントもお待ちしております。

ゲーム生配信を視聴者の皆様と楽しんで盛り上がるチャンネルです。
・公序良俗に反する発言
・誹謗中傷
・他の視聴者様が不快になる内容
・他のチャンネルの過度な宣伝
・同じコメントの連投
はお止め頂きますよう皆様のご協力お願い致します。

★ツイッター
https://twitter.com/terechaun?s=20

★インスタグラム
https://www.instagram.com/shampoohatkoide/?hl=ja

★シャンプーハットLINEスタンプ
https://store.line.me/stickershop/product/1466270/ja

シャンプーハットこいでです。
YouTubeやらせていただく事になりました。
チャンネル登録して、見て貰えたら有り難いです。
でも、あんまり見られたら、テレちゃう❤️

<シャンプーハット恋さん>
吉本興業所属。
今年、上方漫才大賞を受賞したシャンプーハットのボケ担当。
大体の同期にあたるのはNSC13期生
ブラックマヨネーズ、野性爆弾、次長課長、チュートリアル徳井など。
特技は絵を描くこと。趣味は競馬・野球。
1男・2女の父で2019年にはベスト・ファーザー賞in関西を受賞。
その家族エピソードを描いた「パパは漫才師」を小学館の「サンデーうぇぶり」にて連載。

#ゲーム実況
#ウマ娘

コメント

  1. ねじめ犬 より:

    スペシャルウィークは当初凱旋門賞に挑戦するプランがあったが宝塚記念で負けて白紙に
    グラスワンダーも翌年凱旋門賞に挑戦するプランがあったが宝塚記念で骨折して引退
    ソースは20世紀の名馬

  2. らっきょう より:

    ネタバレ注意

    激強ゴルシに勝つのは本当にすごい。

  3. Masaki_Poke :Planner より:

    ずっと恋さんの最終章視聴を楽しみにしていたので、嬉しいです!
    Part2も今から期待しています

  4. michiyoubi より:

    恋さん、佐々木さん、連日の配信お疲れ様です!
    いよいよメイン第一部最終章後編ですねぇ。
    エルちゃんの凱旋門賞挑戦、モンジューに惜敗と、スペちゃんとグラスちゃんの対決、
    その後のツルちゃんとの待ちに待った対決で集中力を欠いてたスペちゃん、と
    本当に見どころ満載の内容でしたねぇ…明日の配信でラストまで行くとのことなので今から楽しみです!

    最後のレースなのですが、オグリが4コーナーの一番スピードを上げる地点で
    前のウマ娘(モブキャラ)にブロックされてしまい、順位を落としてしまっていたので、
    何度か挑戦すれば勝てるかも知れません(^^;

  5. あげたてにくまん より:

    こいさん、佐々木さんお疲れ様です。
    まだまだ気温が高い日が続いております。水分補給お忘れなく!

  6. Hiroyuki Narumi より:

    宝塚記念、意地でもステイゴールドを映さないの面白いw

  7. G M より:

    配信は素晴らしいのに一部のコメントの人達のマナーが本当に酷い、佐々木さんが固定メッセージ書いてるのにメッセージを読んでない、素晴らしい配信なんだから最低限のマナーぐらいは守ろうよ本当に

  8. nt deep より:

    最終章後編お待ちしておりました。アニメとは違って本調子のスペちゃんに勝つグラスの演出怖くもありカッコよくもありましたね。
    史実ではチームエルコンドルパサーで挑んだ凱旋門賞であと一歩およばず負けたエルからスペちゃんが走る理由を見失い始める展開改めて上手いなと思いました。
    最後のレースですがセイちゃんが固有を発動して来るので難しいレースではあります。
    恋さんの手持ちだと中団から固有を発動出来るゴルシか固有がすごく速度の会長かテイオーで挑めば勝てると思いますよ。

  9. 夕顔 より:

    今日も配信お疲れ様でした!面白かったです!

    そしてこの場を借りてなのですが…以前の配信から気になってたことで、「YouTubeの収益がない」という事についてです!

    恐らくスマホから送られるスパチャは、YouTubeへの中抜きで殆ど収益として残らないというのがあります!

    また「ウマ娘」の動画については、ホーム画面やストーリー視聴等で”歌詞入りの楽曲”が流れてしまうと、収益が入らないみたいです!
    詳しくはウマ娘のガイドラインを見ていただくといいかと..!

    あくまでも収益のことなので、ウマ娘の動画に関しては恋さんの判断で、ご自由に配信楽しんでください!どんな形になっても大丈夫です!

  10. あかいまりりん より:

    恋さんの実況好きです!
    お忙しい中ありがとうございます!

  11. ゼロゼロ より:

    恋さん、気付かれましたがモンジューの実名での使用は本当に凄いと思ってます。
    凱旋門賞なども許可無しで使えるものでは無くサイゲさんには本当に感謝です。
    宝塚、凱旋門もこんな凄まじい表現力!と本当に感動しました。
    楽しい配信をありがとうございました。

  12. 浪花の運ちゃん より:

    30:40
    激アツ模擬レース

  13. Nature より:

    最速加速むっちゃんすこ

  14. うに丼 より:

    むっちゃんの一番星いい仕事したなあ

  15. 8 88 より:

    おつかれさまでした!
    見どころ満載でしたね!
    自分も恋さんと同じくらいのレベルで育成出来てますが、レースで勝つのに苦労しました。
    何度も挑戦すれば勝てると思うので配信外で適当にやってみるのも良いと思います。

  16. atsuyoshi より:

    まだこれからってのがすごいわ
    この世代、どんだけ濃いストーリーもってんのよ

  17. Yo-saku より:

    鬼ゴルシに勝ったのに、次のセイウンスカイに苦戦するってのも面白いw

  18. りっか より:

    スペシャルウィークは本当に宝塚記念に勝ったら凱旋門に行く予定でしたよ

タイトルとURLをコピーしました