【ウマ娘】シャンプーハット恋さんがメインストーリー最終章後編を同時視聴part2

Gaming

★視聴感謝!チャンネル登録して❤︎ウマ娘でオーマイガットトゥギャザー❤︎http://www.youtube.com/channel/UCsrNay_d35zKSoLgZhomrNg?sub_confirmation=1
『高評価ボタン』と『チャンネル登録』よろしくお願いいたします。みなさんのコメントもお待ちしております。

ゲーム生配信を視聴者の皆様と楽しんで盛り上がるチャンネルです。
・公序良俗に反する発言
・誹謗中傷
・他の視聴者様が不快になる内容
・他のチャンネルの過度な宣伝
・同じコメントの連投
はお止め頂きますよう皆様のご協力お願い致します。

★ツイッター
https://twitter.com/terechaun?s=20

★インスタグラム
https://www.instagram.com/shampoohatkoide/?hl=ja

★シャンプーハットLINEスタンプ
https://store.line.me/stickershop/product/1466270/ja

シャンプーハットこいでです。
YouTubeやらせていただく事になりました。
チャンネル登録して、見て貰えたら有り難いです。
でも、あんまり見られたら、テレちゃう❤️

<シャンプーハット恋さん>
吉本興業所属。
今年、上方漫才大賞を受賞したシャンプーハットのボケ担当。
大体の同期にあたるのはNSC13期生
ブラックマヨネーズ、野性爆弾、次長課長、チュートリアル徳井など。
特技は絵を描くこと。趣味は競馬・野球。
1男・2女の父で2019年にはベスト・ファーザー賞in関西を受賞。
その家族エピソードを描いた「パパは漫才師」を小学館の「サンデーうぇぶり」にて連載。

#ゲーム実況
#ウマ娘

コメント

  1. ほーがん より:

    笑いあり涙あり感動あり、やっぱりむっちゃんは最高です!

  2. k k より:

    メインストーリー配信、お疲れ様でした。
    黄金世代、熱かったですね!
    これからも配信楽しみにしています☺
    そして、むっちゃんはホンマに恋さんのエースです!

  3. かるしうむ より:

    お疲れさまでした!最終章は何度見てもやっぱりいいなぁ!
    また次回という事ですが記憶に残ってた方が感じ方も違うでしょうし、お早い放送を楽しみにしております!(恋さんの予定次第なのはもちろん第一です

  4. Masaki_Poke :Planner より:

    ずっと楽しみにしていた最終章、最高の配信をありがとうございました!
    皆様のコメントにパッションが溢れすぎてしまう中で、ササキバクスイオーさんもきっちりと統制をとってくれて、安心して見ていられました。
    恋さんと見るウマ娘ストーリーが、やはり至高!

  5. P01 より:

    2時間の放送お疲れ様でした。
    恋さんのメイン配信は1話の頃からずっと大好きだったのでここまで見れて嬉しいような、一区切りが終わってしまって寂しいような思いです。
    まだ隠し要素の回収をしてくださるようなのでそれも楽しみに…
    何より今週の金曜日や他の恋さんの配信、動画を楽しみにしております。
    恋さんも佐々木さんもここまで配信を続けてくださり、本当にありがとうございました!これからも楽しく見させていただきます!

  6. りっか より:

    口調がやや高圧的なだけで「つぇー奴と戦いてぇ!」「オメーつぇーらしいな!いいレースにしようぜ!」「オメーつぇーなー血が沸くレースだったゾ!」ってただの悟空なんよねモンジューさん

  7. ターボ より:

    佐々木さんの配慮なのか、恋さんのPCがまたバグったのか笑
    ともかく混じり気なしの反応が見れて大満足です!ありがとう

  8. こんにちはヘタレ より:

    いつの日か恋さんが描く、
    チームシリウスとムッチャンの集合絵が見たい(笑)

  9. GI-2 より:

    恋さんも佐々木さんもお疲れ様でした。
    むっちゃんの激走で冒頭からクライマックス状態の大いに盛り上がる配信でした。
    ウマらじおや北海道ロケのこぼれ話等、今後の配信も楽しみにしています。

  10. ライムタイム より:

    ネタバレとか色々あるかもですが、一章を終えたら感想編があればと期待してます^^)

  11. octo4350 より:

    真面目そうな青年にガチ説教してたの爆笑した

    • りっか より:

      でもかなり良い事言ってたよね 人格や人間性を尊重しつつの指摘は大人として必要なスキルだと思うよ

  12. ノンノンカフェイン より:

    ひとまず…って事ですが
    最高のストーリー配信でした…とにかく良かった
    恋さんの魅力は当然として、裏方で今回の采配が際立ってですがナイスな仕事人をしてくれた佐々木さんにも感謝しかありません
    これからも、ウマ娘もだしメインの競馬にその他の事も、末永く楽しまさせて貰います!

  13. so so より:

    配信お疲れ様でした!むっちゃん最強!!

    46:57ここ笑った

  14. Tack Tack より:

    佐々木さんの対応感謝します。
    あのまま困惑した状態でチャット欄見せたら更に恋さん混乱してたと思います。
    競馬大好き恋さんのリアクションを最後まで堪能出来ました!
    ごゆっくりお休み下さい。

  15. 矢等えも7 より:

    配信お疲れ様でした。
    ようやくメインストーリー全視聴終えましたね。
    何か虚無感もありますが、まだまだキャラのストーリーもありますし、楽しい配信を楽しみにしてます

    佐々木さんもお疲れ様でした。佐々木さんの対応に感謝です

    恋さんの初見の反応を楽しむのですから、視聴を縦で見るのが推奨であっても、まずは恋さんが「こうしよう」って思ったとおりにして、その姿を楽しむべきですね
    配信前にわざわざそう告知するチャットされてるわけですし

    ネタバレになるから細かくは言いませんが、有馬記念にはもう一回チャレンジするわけですし、要はその時に縦視聴を推奨されてる事を教えたらいいだけのこと
    態々主旨に反して恋さんの初見の反応を邪魔するべきじゃ無いと思います
    なので佐々木さんの行動は間違って無いと思いますよ

タイトルとURLをコピーしました