【ウマ娘】水着イベント!?!?ストーリー見るしかない!!【新人Vtuber/I-STREAM】

Gaming

限界化常習犯だけど愛があるからいいよね!!!

↓ウマ娘のストーリーにさらに入り込めるようになるため以下を実施中↓

・ストーリー中(イベント、育成、ウマ娘、メイン)のコメントを読まない
・史実などを教えていただいた際内容が同じだったものに関しては読まない

今までコメントをたくさん拾ってきたのですが
これまで以上にストーリーの良さを最大限に感じたり、育成を円滑に回したりするために試験的に行っていきます!
沢山育成できるようになって早くメインストーリーが見たいのも事実!!
ご理解の程よろしくお願いいたします。

I-STREAM所属 個人VTuber
大学の委員長 一色夕美(いっしきゆみ)と申します✨

チャンネル登録 高評価よろしくお願いします✨

総合タグ #一色夕美
配信タグ #ゆみライブ
FA使用可 #ゆみのたからもの
FA使用不可 #ゆみとひみつ
エゴサタグ #かまってゆーみん
ファンマーク 📖🖋
是非ツイートしてください!
* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …

I-STREAM所属 3期生 大学の委員長 一色夕美です!

❀ Twitter ❀
@isshiki_yumi 【 https://twitter.com/isshiki_yumi

❀ Youtube ❀
https://www.youtube.com/channel/UCM2s… 】

❀マシュマロ❀
https://marshmallow-qa.com/isshiki_yumi

❀booth❀
https://isshiki-yumi.booth.pm/

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …

コメント

タイトルとURLをコピーしました