【ウマ娘】アニメ1期《3話・4話》を再視聴しながら脱線する生配信! with 馬小屋店長 #お兄ちゃんネル

Gaming

皆さんからのリクエストにお答えして、「お兄ちゃんネル」で ウマ娘 の1期再視聴をやりたいと思います!今回一緒に観るお相手は、競馬グッズ専門店の馬小屋店長です♪当時の競馬の話で脱線しながら、皆さんとの生配信!どうなることやら、、、。皆さん、宜しくお願い致します!
お兄ちゃんと一緒に楽しみましょう!!

【出演者】
▼馬小屋店長
Twitter:https://twitter.com/umagoyatencho?s=11&t=IwKeajtPeZXxOz_iAlOGvg
▼馬小屋
Twitter:https://twitter.com/umagoya_2022?s=11&t=IwKeajtPeZXxOz_iAlOGvg

▼馬小屋店長 出演回
【街録ch 風】馬小屋店長インタビュー!!【競馬グッズ】【ウマ娘グッズ】
https://youtu.be/EgJ70ofYaeI
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
そして!!
『お兄ちゃんネル』が初のオンラインイベントを行います!!
『お兄ちゃんネル』で恒例となっている「◯◯3選」の企画がイベントとなって生配信されます!!
もちろん新喜劇のもじゃ吉田くんも出演します!!生の熱気を感じてください!!

タイトル:お兄ちゃんネルイベント!もじゃとみんなに厳選3選生配信!
配信日時:8月12日(金)
配信開始:21:00
配信終了:22:30
※見逃し視聴は8/14(日)21:00まで
※チケットの販売は見逃し視聴終了日の昼12:00まで

FANY

コメント

  1. としし より:

    今日は楽しい時間をありがとう
    お兄ちゃんと馬小屋店長のトークいつまでも聞けるような楽しさで
    元気になれましたまた明日会いましょう

  2. 00 ask より:

    配信お疲れさまでした!
    同世代の林さんとの競馬バカイベントも見ごたえがありましたが、
    一回り上の世代の店長とのトークも違った趣があって良いですね!
    新たな引出しがどんどん開いてます!

  3. らっきょう より:

    明日の5章後編、バスタオルを用意しよう

  4. オルドーフ より:

    この調子で脱線していったら、脱線部分が本線になりそうですね。店長と二人で競馬のトークイベントしてほしいくらいです。
    今日も楽しかったです。明日も明後日も楽しみにしています。

  5. 葛城エース より:

    配信お疲れ様でした。
    やっぱり馬小屋店長のお話は、他では聞けない面白さ!
    ウマ娘から実馬の話への見事な連携!
    次回も楽しみにしています!

タイトルとURLをコピーしました