【ウマ娘】〜第5章〜【後編】メインストーリーを見ながらお兄ちゃんが脱線する回! #お兄ちゃんネル

Gaming

競馬大好き芸人・ビタミンSお兄ちゃんが、 ウマ娘 の メインストーリーを見ます!メインストーリーを見ながらゆっくりまったりとお兄ちゃんがおしゃべりしながら脱線します!お兄ちゃんから競馬の話も聞きながらのゲーム配信になると楽しそうですね!
お兄ちゃんと一緒に楽しみましょう!!

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
そして!!
『お兄ちゃんネル』が初のオンラインイベントを行います!!
『お兄ちゃんネル』で恒例となっている「◯◯3選」の企画がイベントとなって生配信されます!!
もちろん新喜劇のもじゃ吉田くんも出演します!!生の熱気を感じてください!!

タイトル:お兄ちゃんネルイベント!もじゃとみんなに厳選3選生配信!
配信日時:8月12日(金)
配信開始:21:00
配信終了:22:30
※見逃し視聴は8/14(日)21:00まで
※チケットの販売は見逃し視聴終了日の昼12:00まで

FANY

コメント

  1. しゃくなげ より:

    良BGMで厩務員さんたちの想いに馳せる脱線はなかなか心に来ました。
    貴重な話をいつも有難うございます。

  2. ジェントルマドンナ より:

    想像以上に泣いてて貰ってしまったわ笑

  3. としし より:

    お兄ちゃん良かったです!また一緒にメインストリーみましょうね

  4. よしきろーれんつ より:

    回想シーン前の脱線マジ良い脱線でした。

  5. 十六夜 天音 より:

    お兄ちゃんの語る厩務員さんや馬主さんの思い、当時の雰囲気そしてお兄ちゃんの言葉で貰い泣きしました…
    お兄ちゃんと5章を見れた事本当に良かったです!
    長時間ありがとうございました、おやすみなさい。

  6. し。 より:

    お疲れ様です
    脱線含め、感動的な配信ありがとうございました!
    Apple Musicにてウマ娘楽曲がほぼ全て配信されているので聴ける環境なら是非…
    もちろんtransformingもありますよ

  7. リプトンおいしい紅茶 より:

    ずっと見たい景色がある〜で振っておいて、秋天走り終わって「これが、私の見たかった景色」は、これもうあかんね(泣)

  8. 岩手のひげ独身 より:

    お兄ちゃんの解説や脱線聞きながら見るストーリーホント好き
    最終章もイベントも配信楽しみにしてます!

  9. もなど より:

    ウマ娘ゲームは1人でやると基本育成の繰り返しだから飽きがきてしまいがち(自分はそうだった)だけど、競馬知識ある視聴者らと一緒に配信しながらだとめちゃくちゃ楽しいだろうな
    自分でやるより見る方がどう見てもおもろいもん

  10. レオシ より:

    長時間、そして連日の生配信お疲れ様でした。
    何回も観ている5章ですが、お兄ちゃんのセリフ一つ一つに対しての考察や実馬に関わる人たちの思いなどを聴きながらだったのでより考えながら観ることが出来ました。ありがとうございました。

    アグネスタキオンについてなんですが、彼女のURA育成シナリオをやるとウマ娘を研究する理由やスズカとトレーナーの関係に興味を持った理由なんかが少し分かるかもしれません。

  11. 掛け蕎麦温玉乗せ より:

    天秋後のお兄ちゃんの溢す感想ひとつひとつにもらい泣きしてしまいました。当時のスズカファンがどんな思いをしていたか、お兄ちゃんが感想を言いながら、脱線しながら試聴してくれるおかげでより鮮明に伝わってきました…間違いなく今まで見てきた中で1番の配信でした、これからも応援させていただきます
    あ、あとちょっと前ですがフープラフォローしました…

  12. 毛玉型むむむ より:

    サイレンススズカという競走馬の偉大さをお兄ちゃんの反応で再認識しました
    一緒に泣けてよかった

  13. シルキア より:

    配信お疲れ様でした

    スズカ先輩が見たかった景色
    お兄ちゃんや多くの競馬ファンの人たちが見たかったサイレンススズカのその先の景色
    その景色を見せてくれて、お兄ちゃんのもとに戻ってきてくれたスズカ先輩
    この感動の時間を今回一緒に共有できてよかったです

    次の最終章前編も後編も、今回の第5章と同じあるいはそれ以上に大ボリュームなので
    今回のようにそれぞれ2回に分けて計4回で視聴するのをオススメします

    改めて長時間配信お疲れ様でした
    次回の配信も楽しみにしてます

  14. G M より:

    ウマ娘見て泣くわけないって言ってたお兄ちゃんが、今じゃウマ娘で泣いてる

タイトルとURLをコピーしました