【驚愕】厨キャラが暴走開始!?残酷すぎるルムマがこちらですw

Gaming

加速スキルが単純に強すぎると思う
ただ継承が有効であったり、全脚質にあるなら許容できる
今回はまだマシだが距離によってはもう少し考えて欲しい

ウマ娘の情報を毎日上げていきます!!
チャンネル登録、高評価お願いします!!

育成のお供のラジオ感覚で聞いていただきみんなの意見等もコメントしていただけると嬉しいです。

こちらにも面白い動画まとめていますので興味がありましたらご視聴下さい

【悲報】廃課金者が絶望開始!?課金ゲーの崩壊がヤバすぎるw
https://youtu.be/rkEpybgCi5k

【驚愕】最弱ステが遂に決定!?完全にこのサポカ死んでるぞww
https://youtu.be/P600xJv4xKo

【朗報】ジュエルの大量配布!?運営の本気が遂に来るぞぉぉ!!
https://youtu.be/gwE4YHkYTQ8

【驚愕】チャンミの仕様変更!?廃人さんの提案がヤバすぎるw
https://youtu.be/kEaSQyq6vfU

【驚愕】無微課金の消滅開始か!?弱肉強食の魔境がヤバすぎるw
https://youtu.be/btfKEdFVXnA

【悲報】厨キャラに批判殺到!?もう終わりだよこのゲームww
https://youtu.be/tRNbF6DuJz4

#ウマ娘

コメント

  1. ウマシカ より:

    厨キャラの性能、偏りに対するみんなの意見をコメント欄でお待ちしております〜!

    チャンネル登録、高評価、別の動画もよろしくお願いしまぁぁぁす!

  2. チョコミント より:

    カプリコーンは登山家積んでれば誰でも勝負出来たからね…

  3. ルーロル より:

    どこの距離にもいるオグリ怖すぎだろ…

  4. アルブレヒト より:

    逃げほぼ持ってない自分からすると先行環境はシンプルに嬉しい

    西野の革命のファンファーレをとくと見よ()

  5. ドッペル より:

    クリオグリとか水マルとは違ってオグリタイキは初期のチケットで交換できるから持ってる人多そう

  6. クニシ魔三頭身 より:

    まぁ、タイキは本来強いはずのマイルで不遇だったから活躍する場所があるのは良かったと思う。

  7. zzz zzz より:

    本来オグリがはいるのおかしいんだけどな・x・
    因子の適正とは別に距離ので越えられない壁みたいな設定のがほしいかな

  8. 頭皮光 より:

    ウマ娘の速度計算式と加速度計算式に等加速度直線運動の法則を取り入れているんでチャンミには加速スキル至上主義になるから仕方ないですなぁ

  9. hati tako より:

    タイキもニシノも強かったことなんてめったにないのに、たまたま今回強いだけで厨キャラ扱いはあんまりな気もする。

  10. まーしー より:

    『マシ』のベクトルが既に終わってるところが草
    今回のチャンミをスキップして解脱準備を進めるか否かの己との勝負が自分にとっての今回のチャンミ(ドヤァ

  11. ひろたんー より:

    逃げも逃亡者をつけていれば
    戦えると思うけど

  12. 白米主義 より:

    最近で一番の運ゲーチャンミだからある程度の完成度出せば先行なら逆に誰でもいける説ある、ルムマでライスに負けたこともあったし

  13. Robber Crab より:

    先行が強いってならいっそ推しを先行魔改造する手もあるけどその難易度が悍ましいのがダメ。因子周りマジでどうにかしてほしい

  14. エリンシアの部屋 より:

    タイキはデイリーレジェンドを地道にやってれば解放できなくもないんですよね。

  15. 嘘つきこうもり より:

    大変だとは思いますが運営さんにはもう少し短いスパンでキャラの性能調整してほしいですね。半年放置はちょっとね。現状運営さんが推してるコンテンツがチャンミという対人要素なので。

タイトルとURLをコピーしました