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~検証(7/29)~
~逃げと先行の分布による関係~
逃げ3で逃げやや不利(完成度高ければ勝ち負け)
逃げ4以上で逃げやや有利
逃げが増えれば増えるほど逃げ優勢
再現性が微妙、相手依存になる
今の流行と短距離の育成難易度を考慮すると
このまま先行の数が多い本戦になる可能性が高い
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先行の3,4番手の可能性を上げる先行3が良さそう
~先行3想定~
対面の逃げ数
逃げ0 :自分が強ければ3位は拾える
逃げ1-3:自分が強ければ少なくとも4位
逃げ4~ :先行の先頭が逃げの最後方を抜ければOK
先行3のデメリット
・幸運(不幸)な先行問題、逃げがいない場合先行がハナ
自分の操作できないところで展開が変わってしまうのが辛い
→加速積みまくれば固有が出ない1位でも耐えることも
アンスキ積みたくない、逃げがいたらそもそも起きない
誰が先頭になるかも枠とかスタートの運ゲー
1位のまま耐えられてしまう場合もある
・先行が前に行き過ぎてポジキを食らう可能性
→強い逃げを対面に引く or
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