【ウマ娘】新衣装ゴルシぎりぎりゲットなるか?ガチャ挑戦!しっくりこないニュース取材!

Gaming

ご視聴ありがとうございました!
動画がおもしろいなと思っていただけたら
『高評価ボタン』と『チャンネル登録』よろしくお願いいたします!!

↓浅越ゴエの公式SNSはこちら!
【Twitter】
https://twitter.com/asagoegoe

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

●視聴者さんからウマ娘のゲーム内で目撃した事件のタレコミを募集中!!
・ウマ娘のゲームアプリ内で起きた事件がわかるスクリーンショット
 その事件画像の見出し・説明の文を書いて
 下記Twitter宛にDMを送ってきてください!!

↓こちらのTwitterアカウントにてDMを受け付けています!!
  よろしくお願いいたします!!
 https://twitter.com/hanakagodesu

(例)ハルウララが忍術を披露?
・ゲーム内の証拠画像(シーン毎)
・どのようなエピソード
 ハルウララがセイウンスカイに教わった忍術をアグネスデジタルに披露していました。など

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ウマおじさんのチャンネルはこちら!
【こいちゃんパラダイス】
https://www.youtube.com/channel/UCsrNay_d35zKSoLgZhomrNg
【お兄ちゃんネル】
https://www.youtube.com/channel/UCfE1BS_u3fj7u8rMfzbqbCA
【八ちゃんねる】
https://www.youtube.com/channel/UCkoS0OdOWUSRav2H8GOyUNQ
【チャーハン林】
https://www.youtube.com/channel/UCCYV85V1cVZW2nBam1YIr9A
【いい馬みつけ旅】
https://www.youtube.com/channel/UC-ywQyRgYy7Ock0Ra6h01vQ
【ニュイ・ソシエール】
https://www.youtube.com/channel/UCUc8GZfFxtmk7ZwSO7ccQ0g

#ウマ娘
#育成

コメント

  1. らっきょう より:

    実は割と序盤から画面が変な感じになってたんです。でもそれからなんです。☆3が大量に出始めたのが…

  2. ketuo tesco より:

    急に始まった配信、カメラの違和感、何やった?!ってぐらいの引きの良さ、そのまま天井まで引き、スッと終わる。サイコ感あって凄い好き

  3. D D より:

    途中撤退してたら高評価押してた

  4. kantannguuusu より:

    すご……私も滑り込みで引いてきます!

タイトルとURLをコピーしました