ついっちなう:https://www.twitch.tv/otakusv
現在起きてること
先月末にグーグルから
「お前のアカウントの個人情報よくわからんねん
教えてくれるか?」
↓
メール気づかず10日ほど放置
↓
Adsenseのアカウントが一旦止まった
youtubeの収益はグーグルAdsenseの垢で行う
紐づけされてるtubeの収益化も一旦止まった
↓
現在個人情報を入力して送って処理待ち
↓
ただ働きになる+こういうことがまた起きるかも
避難所を作ろうってことで配信業界で強いツイッチ
でお試し配信しつつ収益化条件を満たそう
~検証(7/29)~
~逃げと先行の分布による関係~
逃げ3で逃げやや不利(完成度高ければ勝ち負け)
逃げ4以上で逃げやや有利
逃げが増えれば増えるほど逃げ優勢
再現性が微妙、相手依存になる
今の流行と短距離の育成難易度を考慮すると
このまま先行の数が多い本戦になる可能性が高い
↓
先行の3,4番手の可能性を上げる先行3が良さそう
~先行3想定~
対面の逃げ数
逃げ0 :自分が強ければ3位は拾える
逃げ1-3:自分が強ければ少なくとも4位
逃げ4~ :先行の先頭が逃げの最後方を抜ければOK
先行3のデメリット
・幸運(不幸)な先行問題、逃げがいない場合先行がハナ
自分の操作できないところで展開が変わってしまうのが辛い
→加速積みまくれば固有が出ない1位でも耐えることも
アンスキ積みたくない、逃げがいたらそもそも起きない
誰が先頭になるかも枠とかスタートの運ゲー
1位のまま耐えられてしまう場合もある
・先行が前に行き過ぎてポジキを食らう可能性
→強い逃げを対面に引く or
コメント