【バランス調整解説】逆噴射がなくなる?!単逃げに光が当たる?!8/19修正予定のバランス調整まるっと解説!!/#ウマ娘

Gaming

あくまで個人の意見です。

訂正:03:58のペースダウンの発生の所ですが、
賢さ依存とありますが逃げに近づきすぎたら強制です。
申し訳ありません。

【レオ杯解説】
強い差しは撫で切ります!!先行環境に立ち向かう!!差し解説!
https://youtu.be/kEjtMZXx4qU
超徹底解説!!先行でやらなきゃいけない『たった1つ』の戦略!!
https://youtu.be/8Bardd4g17U
今回の逃げは苦戦必至?!それでも強い逃げキャラ勝つ為の手段とは?!
https://youtu.be/XO-uCRiiZYg
主要キャラの固有解説!!話題のウマ娘の強いと弱みを理解しよう!!ついでに簡易Tierも掲載!
https://youtu.be/43etx3WL3Qw
レオ杯超簡易解説/コースの特性と有効加速スキルとキャラ解説
https://youtu.be/kXPXWqEMRTI

【サポカ解説】
どんな人が引くべき?!3日間使い込んで結論を出した!!玉座とSRエルの解説!!
https://youtu.be/JrGjJAl8ruw

【新しい動画】
目指せ最強チーム!!だれでも楽しめる神イベ到来!!戦略性もあって面白い!!
https://youtu.be/DVGFDRrZPIc
メインシナリオクリア報酬!!★3スペシャルウィークと配布根性サポカのダブル解説!!
https://youtu.be/aVElshtgcVg

【ガチャ解説】
初の復刻!!持ってない人も多いはず?!このタイミングで引くべきか?!セイウンスカイとナリタブライアン解説
https://youtu.be/xmSnKCI2iI0
賢さ成長率30!!シャカさん強いの?!固有はどんな感じ?!新サポカ2種エアグルーヴとゴールドシチーも解説!!
https://youtu.be/kBxlbnt-cfc

【クライマックス関連】
【新シナリオでステが盛れない人に超大事なこと教えます!!】人より差が付く考え方!!育成動画を交えて全解説
https://youtu.be/HWedpiNRrpI
新シナリオのコツは超簡単!!解説育成プレイ:スピ賢さSSランク育成
https://youtu.be/VpDU7_7X7yU

【簡易解説】
質問数No1の相性問題/重賞ボーナスはおまけの話。
https://youtu.be/ea6J_m0hkcU
基本知識をもう一度!!適正スタミナの正しい知識
https://youtu.be/QIbu3N03Qog

#ウマ娘
#バランス調整
#単逃げ

コメント

  1. 皐月つごもり より:

    格下のワンチャンが少なくなるってこと?

  2. しゅーじ より:

    逆噴射だけはどうにかして欲しかったよ
    逃げ1でも戦えるなら育成してもええかも
    チョコボンがくっそ溢れそうではある

  3. ウミウシ より:

    動画作成お疲れ様です。
    とにかく今より良くなることを願いたい。

  4. 555アクセル より:

    逆噴射関連調整されて全キャラ地固め必須になったりする?

  5. いも より:

    理論の解説めちゃわかりやすいです

  6. 白米主義 より:

    調整自体はありがたいけど、欲を言えばもうちょい早めに欲しかった…
    クラマ育成の謎負けストレスでもう髪の毛無いよ…

  7. LVを上げてバナナで殴る より:

    ペースアップモードは賢さ判定だけど先頭に近づきすぎた時のペースダウンモードは賢さ依存ではなく確定じゃなかったっけ?

    • 桜のウマ娘攻略ch より:

      あー、その通りですね。
      また記載ミスしてしまった。。。
      ご指摘ありがとうございます。

  8. ももくん より:

    新シナリオで大逃げ取れるようになったら単大逃げがやばくなりそうな気配

  9. カンテ より:

    逆噴射は育成レースで謎負けする原因だったので修正助かる。
    ただチャンミ目線だと後方脚質にも地固め必要になってしんどそうですね。

  10. tiwahashi より:

    逆噴射が改善されれば有り難い、以前のチャンミで蓋ファルコで逆噴射させられて何度も負けた
    デジたんのウママニアでも逆噴射が多かったのもキープできるだけでも嬉しい

  11. カズヨシ より:

    詳しい解説ありがとうございます。
    逃げ2編成が必須でなくなるなら、脚質バランスの自由度が大幅に上がりそうでいい修正だと思います!

  12. 桜のウマ娘攻略ch より:

    訂正:03:58のペースダウンの発生の所ですが、
    賢さ依存とありますが逃げに近づきすぎたら強制です。
    申し訳ありません。

  13. Ken ichi AKIMOTO より:

    オープンの大逃げスズカやパーマーはどうなるのかな?

  14. とぅりおん より:

    単逃げが弱いのはリアルに即してもおかしいので強化は妥当ですが、リアルを根拠に調整するなら同時に複数逃げをナーフして欲しいですね

    複数逃げのナーフが配慮されるなら逃げ単一環境にはならないでしょう

タイトルとURLをコピーしました