【ウマ娘】ゲリラ配信で失礼します。ウマ娘ストーリー「グラスワンダー」を同時視聴

Gaming

★視聴感謝!チャンネル登録して❤︎ウマ娘でオーマイガットトゥギャザー❤︎http://www.youtube.com/channel/UCsrNay_d35zKSoLgZhomrNg?sub_confirmation=1
『高評価ボタン』と『チャンネル登録』よろしくお願いいたします。みなさんのコメントもお待ちしております。

ゲーム生配信を視聴者の皆様と楽しんで盛り上がるチャンネルです。
・公序良俗に反する発言
・誹謗中傷
・他の視聴者様が不快になる内容
・他のチャンネルの過度な宣伝
・同じコメントの連投
はお止め頂きますよう皆様のご協力お願い致します。

★ツイッター
https://twitter.com/terechaun?s=20

★インスタグラム
https://www.instagram.com/shampoohatkoide/?hl=ja

★シャンプーハットLINEスタンプ
https://store.line.me/stickershop/product/1466270/ja

シャンプーハットこいでです。
YouTubeやらせていただく事になりました。

コメント

  1. gaki より:

    前フリを回収する女房

  2. たるすぴ より:

    お風呂入ってる間に配信始まって終わってた~!残念

  3. KINAKO より:

    もうほぼ確で奥さん視聴者で笑う

  4. 浪花の運ちゃん より:

    スズカを差したんだからエルもグラスも差し切れるのは必然だった

    毎日王冠の勝者はコイサンニョウボウだった…?

  5. びしばし より:

    隙間をぬって配信してくれるのがありがたいというか頭下がる。

  6. シルキア より:

    恋さんササキさんお疲れ様でした

    しっかりと前フリしてからのまさかの3回目で驚きと笑いが同時に起こりました
    今回がグラスちゃんだっただけに奥様も運命的な何かを感じとったのかもしれないですね

    そしてグラスちゃんのウマ娘ストーリー、次回の続きも楽しみにしてます

  7. 8 88 より:

    ウマおじ杯近い内にやるのでしょうか?
    恋さんが勝った時のポーズは決めてますか?
    自分としてはオペラオーのポーズでお願いしたいです。

  8. maomaochan より:

    グラスちゃん、、、やさしい、、、まあ、、、うん、、、

  9. ポルヴォーラ より:

    この子は妹か友達か系の話、またゆっくり時間取ってやってください。
    育成でもストーリー視聴でもないただただウマ娘あれこれしゃべるだけの回もいいと思います(ウマらじお待ってます)

  10. ロキ・ソニン より:

    エールー?ではなくコーイー?でしたね

  11. Masato Motoya より:

    グラスワンダーがレース中のアクシデントで負けたのは安田記念の再現かな

  12. na より:

    帰宅した恋さんを待ち構えていた奥様、瞳の光が煌々と燃え盛っていませんでしたか?

タイトルとURLをコピーしました