【ウマ娘2】レオ杯 先行の前取りについて【ゆっくり解説】

Gaming

#ウマ娘 #攻略 レオ杯。先行の前取りについての動画です。
VOICEVOX:ずんだもん

#初心者向け

コメント

  1. アキーラのウマ娘攻略 サポカ研究部 より:

    1位、2位で終盤に入った場合のルムマのパターンについて。
    2位で終盤入りした場合は、3位にすぐに抜いてもらえれば、勝てる場合があると思います。
    1位で終盤入りした場合は、スピード緑や直線スキルで、ゴリ押しして勝つというのがパターンだと思います。

  2. 透明な豚 より:

    逆噴射怖いけど
    ひとかたまりがそのままゴールまで行くのは熱い!
    勝ったり勝てなかったりだけど楽しいかも♪

  3. 競馬 より:

    例にあげたタイキは弱いですよね。地固め無しのコーナー系皆無で賢さも低い。運ゲーとはいえ運ゲーに参加出来ないスキル構成。スキルあげませんされて心折れたか妥協したのでしょう。

    • アキーラのウマ娘攻略 サポカ研究部 より:

      試しに賢さ1枚で賢さ因子3でやったらなりましたね。スピードすごい溢れてました。

  4. Wind DCS より:

    序盤も大事ですが、中盤スキル少ないと中盤スキル多い娘に逆転されることもあるので序盤に特化しすぎるのも危険かなと思います。
    でも良いポジションとっても最後に加速ガチャ終盤接続ガチャがあるので今回の運ゲーっぷりはヤバイですね。

    • アキーラのウマ娘攻略 サポカ研究部 より:

      中盤スキルが取りにくいのが厄介ですね

  5. ハムスタ より:

    パワー900金スキルは一番星のみが一番勝率高いの何でだって思ったらコーススキル、脚質スキルを手あたり次第◎にしたからぽい。金スキル1つも完走しなかった失敗作なのに完凸SSR持ってないが言い訳にならなくなってきた。

タイトルとURLをコピーしました