【新シナリオ】思ってるより簡単そう?!グランドライブのファーストコンタクトの事前解説!!/#ウマ娘

Gaming

あくまで個人の意見です。

[最新UP動画]
実ステ2000必要?!ステ上限でワクワクする!!グランドライブ実装直後のデッキを想像する!!
https://youtu.be/7oUS_KdVIfA
予想通り激やばの娘実装?!コパノリッキーとSSRマンハッタンカフェ/SRセイウンスカイの解説
https://youtu.be/BfjbscRuVaM

【レオ杯解説】
強い差しは撫で切ります!!先行環境に立ち向かう!!差し解説!
https://youtu.be/kEjtMZXx4qU
超徹底解説!!先行でやらなきゃいけない『たった1つ』の戦略!!
https://youtu.be/8Bardd4g17U
今回の逃げは苦戦必至?!それでも強い逃げキャラ勝つ為の手段とは?!
https://youtu.be/XO-uCRiiZYg
主要キャラの固有解説!!話題のウマ娘の強いと弱みを理解しよう!!ついでに簡易Tierも掲載!
https://youtu.be/43etx3WL3Qw
レオ杯超簡易解説/コースの特性と有効加速スキルとキャラ解説
https://youtu.be/kXPXWqEMRTI

【サポカ解説】
どんな人が引くべき?!3日間使い込んで結論を出した!!玉座とSRエルの解説!!
https://youtu.be/JrGjJAl8ruw

【新しい動画】
目指せ最強チーム!!だれでも楽しめる神イベ到来!!戦略性もあって面白い!!
https://youtu.be/DVGFDRrZPIc
メインシナリオクリア報酬!!★3スペシャルウィークと配布根性サポカのダブル解説!!
https://youtu.be/aVElshtgcVg

【ガチャ解説】
初の復刻!!持ってない人も多いはず?!このタイミングで引くべきか?!セイウンスカイとナリタブライアン解説
https://youtu.be/xmSnKCI2iI0
賢さ成長率30!!シャカさん強いの?!固有はどんな感じ?!新サポカ2種エアグルーヴとゴールドシチーも解説!!
https://youtu.be/kBxlbnt-cfc

【クライマックス関連】
【新シナリオでステが盛れない人に超大事なこと教えます!!】人より差が付く考え方!!育成動画を交えて全解説
https://youtu.be/HWedpiNRrpI
新シナリオのコツは超簡単!!解説育成プレイ:スピ賢さSSランク育成
https://youtu.be/VpDU7_7X7yU

【簡易解説】
質問数No1の相性問題/重賞ボーナスはおまけの話。
https://youtu.be/ea6J_m0hkcU
基本知識をもう一度!!適正スタミナの正しい知識
https://youtu.be/QIbu3N03Qog

タイムスタンプ
00:00 冒頭
01:16 ギミックを理解しよう
03:29 プレイスタイルはメイクラ
04:55 意識したい上限突破
05:38 まとめ

#ウマ娘
#ぱかライブ
#上限解放
#因子厳選
#グランドライブ
#ハーフアニバーサリー
#アストンマーチャン
#ダイイチルビー
#ケイエスミラクル
#アグネスタキオン
#ライトハロー
#スマートファルコン

コメント

  1. 鯖ミッソーニ より:

    レッスンってターン消費するのかしらん。

  2. 入間栗鼠 より:

    明後日が楽しみ✨

  3. ポップコーン好き より:

    速い!通常の三倍の(動画更新の)速さだ!

  4. 鰰の化身 より:

    新シナリオなんて呼ぶのでしょうか?
    気になりますね

  5. 競馬予想家ワタナベ より:

    何となくですが、パワプ〇アプリの「鳴響高校」のシナリオと似てると予想

  6. Danpei より:

    この動画で少し不安が和らいだ気がします。育成時間がアオハルくらいなら嬉しいけど。

    育成ゲーム初めての人間としては、新シナリオ追加されるたんびに不安になるから辛い。
    24日の実装と、桜さんの新シナリオ攻略動画を待ちたいと思います。

  7. k Sugar より:

    ほぼする意味のない新シナリオ予想動画を2つも作ることから新シナリオへの期待が窺える

  8. ふたえり より:

    レッスンはショップ枠でターン消費なしだと思いますよ(PVの内容的にもターン消費したら弱すぎる)
    鳴響高校の楽譜が直で購入できるようになった感じでしょうね

  9. モカ より:

    まあネガってもしょうがないよね
    結局自分が楽しめばそれが1番

  10. より:

    根性育成が本当にしんどかったから、スピ賢育成でやれるようなら大歓迎なんだけど、どうでしょうね~

  11. X MA より:

    レッスンはショップ(ターン消費なし)と一緒と予想してる

  12. BAR より:

    新シナリオは楽しみ半分不安半分かな~。
    それ以外で一つ大きな「不満」なのは、因子の再抽選でTPを使うこと。実質1プレイの「ステルス値上げ」なんですけど?!育成熱心な人ほど痛いだろうね。
    ・・・最初から5パターンくらい出して選ばせてくれよぉ・・・。

  13. vicious284 より:

    どちらかと言うとアオハルに似ると思ってたんですけど(4回のライブとグランドライブ)、
    楽曲購入はメイクラですね。
    問題なのは購入するのが楽曲だけならいいんですけど・・・
    (複数のアイテムから選ぶのはまた時間が掛かってしまうので)

タイトルとURLをコピーしました