コメント

  1. セリルのゲームアトリエ より:

    中盤に前いるウマが勝ってきたので、1600一強説が今一ピンとこない 編集3.4h

    • NoiNoiSan より:

      ためになる解説ありがとうございます。逃げでは根性依存の位置取り争いがあるから根性型が有利なのであって、先行以降の脚質なら結果が変わるのではと思いました。

  2. グラウラー より:

    さすがセリルさん、早いな

  3. あm しけふぁむ より:

    1600行くより1400ぐらいにして他のステ上げる方が強いな ウン

  4. しゅがあ より:

    ほんとにセリルさんの動画は簡潔で分かりやすくてとっても助かる

  5. ボム兵 より:

    ほんとに毎回助かってます
    編集お疲れ様です

  6. イドラ より:

    結局今回の調整ですごいsp取れるようになったけどステの1/2は地味だからいつも通りとりあえず全部1200目指す感じで良さそうだな今の環境無理だけど^^

  7. やぐるま より:

    セリルさんの情報を得ないと育成に動けない体になってしまった

  8. 阿蘇山 より:

    グランドライブ、ステもスキルポイントも改善されたけどライバル戦がなくなった分取れるスキルが減った印象。ヒント発生率も重視されるのかな

  9. ダレア より:

    最高速に達するまでの加速力が足りずスピ1600を生かしきれていないのでしょうね
    パワーをもう少し上げ、加速スキルが有効発動すれば最高速の高いスピ1600が抜きそうですが

  10. 坂本亮太 より:

    グラライはスキルポイントかなり増えたからスキル差で根性型上回れるのかなあ

  11. ζー より:

    今日初めてUG作れたんで今後もここの動画参考に色々やって行きます
    根性がここまで評価されるようなステになったと思うとびっくり

  12. j y より:

    動画でも言われていましたが、逃げだとこれにアンスキが入るんで根性型が有利ですね

  13. 小麦or米 より:

    お疲れ様です。本当に助かっています。

  14. AB CD より:

    結局ガチャ引くのはギリギリまで待ったほうが良さげ

  15. mit mat より:

    逃げは根性高い方が序盤有利なのでそらそうでしょうね
    で、その根性1200の逃げはスピード1600の先行・差し・追い込みに勝てるんですか?
    勝てないのなら根性1200の逃げを作る意味が無いですし

タイトルとURLをコピーしました