【ウマ娘】最新版!配布SRサポカランキング!

Gaming

あなたの登録が励みになります

連絡先twitter@ponichai6
mail ponichai6@gmail.com

コメント

  1. セイラ より:

    フルSRでUF1取ったばかりなんで自分の編成がシナリオを考慮して組めたものか見返せてありがたいです

  2. みわくる より:

    配布ブルボンが新しいシナリオ来るたびに評価上げてるわ、これもう差し馬だろ

  3. k noa より:

    SSRマルゼンでファルコ仕上げようとして全然光ってくれないあたり得意率ってほんとに大事やなぁって

  4. かさはー より:

    賢さブルボン1凸なんですけど逃げ育成なら入れた方がいいですか?

    • ぽにちゃいちゃんねる より:

      性能的にはかなり苦しいです
      完璧にスキル枠と割り切るなら全然あり

  5. 糖夏 より:

    すごくたすかる

  6. Nff より:

    R編成煮詰めまくってるの執念をひしひしと感じる

    • ぽにちゃいちゃんねる より:

      結果論ですが愛嬌取れなかったのでスイープ→スズカの方が良かったっぽいです

  7. オクト より:

    1:24
    「根性」育成は「こんごじょう」級者向け…ふふっ…

  8. サンダガ剣 より:

    いつも参考になる動画をありがとうございます
    フクキタルとダスカのコンビを失念していました
    早速試してみます 目指せUG!

  9. じうこ ろこどた より:

    シンコウウインディ全然道悪くれなすぎで驚いてる。20回くらいヒント発生した時に踏んだのに手に入れられなかった…俺だけか?

  10. Aoyama tian より:

    スズメさ、10回に1回とかぐらいで全く出ない!

    SRハヤヒデも練習強くて結構良いのかなと思います!

  11. モンハン好きのたこ寝 より:

    これって全部完凸想定ですよね?

  12. nnk skk より:

    素だとスタミナ不足するけどクリーク入れると過剰になっちゃう問題が新シナリオで復活したからイベスペあったらなあ…と思う場面が増えた
    はよ復刻してくれ

  13. 豆腐 より:

    お前は…エアグルーヴと間違えて金結晶を使ったシーキングザパールじゃないか!

  14. そう より:

    個人的にアイネスのSR 注目してるな
    得意率が現状賢さだとトップ

  15. Lcy EL より:

    逃げ以外で育成終盤のイベントでコンセ取るとしたらスピードと賢さどっちのブルボンを入れるべきか?あるいはSRパワーブルボンもアリなのか…

タイトルとURLをコピーしました