【ウマ娘】ライトハローを1凸でもさせたい!!!18000個分!!!ガチャ配信 そのあと育成するかも 27日目 #ウマ娘プリティーダービー

Gaming

チーム全員Sランク以上達成しました!!(やったぜ!!)
次はS+!!!!
初心者なのでアドバイスくださいな!

新シナリオ今日もやってくぞー!

※荒らし対策のため、コメントをチャンネル登録者モードにしてます…!

今回は【ウマ娘 プリティーダービー】をやります!

×ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
見てくれてありがとう!
最近納豆にハマっているVtuber【ミロトン】です。
ゲーム配信を中心に活動しています。
見てる人を元気にできたらうれしいな。
×ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最近、エルデンリング、ヴァロラント、APEX、ウマ娘をやってます!!!

↓twitterで飯テロするから楽しみにしといてNE!!
★Twitter
https://twitter.com/mirotonnine
(@mirotonnine)

★タグ(Twitter中心)
総合・切り抜き(なんでもタグ)→ # 見ろトン
飯テロ→ # ミロ豚
特殊→ # 100日後に世界一美味しいオムライスを作るミロトン
FA→ # ミロイラ

★配信について
・ゲーム中にコメントを読めないことがありますが、落ち着ける時に読んでいきますので待っててね
・たまにコメントを読み逃す場合がありますが、その時はほんとにごめんなさい…!
・ゲーム音量や、画面に問題があったら教えてください

#ウマ娘 #ウマ娘プリティーダービー #Vtuber

コメント

タイトルとURLをコピーしました