【ウマ娘】〜2R〜ドウデュース と イベントストーリーを見ながらお兄ちゃんが脱線する回! #お兄ちゃんネル

Gaming

競馬大好き芸人・ビタミンSお兄ちゃんが、 イベントストーリーを楽しみます!しかも!ニエル賞に出走するダービー馬 ドウデュース のレースも生観戦します!これは贅沢ですね!お兄ちゃんから競馬の話も聞きながらのゲーム配信になると楽しそうですね!
お兄ちゃんと一緒に楽しみましょう!!

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
そして!
前回も大好評だったイベント!
『競馬バカ』が9月に行われます!!

タイトル:競馬バカ
配信日時:9月28日(水)
配信開始:20:00
配信終了:21:30
前売り:2,000円 当日2,300円
配信:1,500円
出演者:ギャロップ林・ビタミンSお兄ちゃん

FANY

コメント

  1. らっきょう より:

    生配信お疲れ様でした。
    エンディングに曲流すのはいい試みですね。
    次回は「彩 Phantasia」とかどうですか?(馬小屋店長のお気に入りなので)

  2. Shingo Akahori より:

    配信お疲れ様です。音声トラブル大変でしたがお兄ちゃんが頑張ってくれたのでウマ娘もフォワ賞、ニエル賞を楽しむ事ができました。ありがとうございます。ウマ娘には「虹の結晶片」と「金の結晶片」というアイテムがあります。これを20個集めてショップで「結晶片交換」のところで「虹の解放結晶」、「金の解放結晶」に交換できます。このアイテムはサポートカードの上限解放で使え「虹の解放結晶」はSSRを、「金の解放結晶」はSRのサポートカードの凸を進める事ができます。「結晶片」は期間限定イベントや限定ミッションをこなす事でもらえます。お兄ちゃん今回のイベント「鉄翼蒸気奇譚」のイベントあと92万ポイントまでいくと「虹の結晶片」が手に入ります。おそらくイベントブーストを使って1、2回育成すれば届くと思うので頑張ってみてください。イベントは今日の11:59までです。100万ポイントまでいくと500ジュエルもらえますよ。

  3. 美翼光 より:

    トラブルありながらも最後まで配信お疲れ様でした!今日はリアル競馬同時視聴とウマ娘イベントストーリーの二本立て楽しかったです♪
    そういえば私の名前おそらく読めてないようですよね(・・;)『みつば ひかる』と申します。これからも配信楽しみにしています。

タイトルとURLをコピーしました