コメント

  1. セリルのゲームアトリエ より:

    ダスカは中等部 作画4.3h/編集4.4h

  2. BHBF778ドイツ兵 より:

    0:18 ────その時、セリルは止まった。

  3. ネコでっていう より:

    今回のサポシナリオリンクしてるけど
    ぶっちゃけ入れる理由がない
    スズカは強豪多すぎ、ファルコに至っては基本パワー入れないし
    てか最初期のサポをそろそろテコ入れしてもいいと思うんだ

  4. オカメインコちゃんねる より:

    しっかり貯めます

  5. まめすけ より:

    9時間かけて作ったものを惜しげもなく3分にまとめるスタイル尊敬します!
    スズカ弱すぎなんですねー

  6. まちがえましたごめんなさい より:

    今までキャラガチャはドーベル以降スルーしてきたけど、ユキノめっちゃ可愛くて困る…
    一天しか残ってないから耐えか、はたまた引くか…

  7. Toki Sakai より:

    引くタイミングが良く分からず石が溜まりに溜まり、ハロー、タキオンで60000使ったものの残り900000ある

  8. ハイアノ より:

    スズカ、スキルPT結構余るなら技マシン枠ではありそう

  9. HNQ7001 より:

    昨日サポカ100連したら
    SSR1枚も出ませんでした()

  10. ショウ より:

    今の脚質って逃げ クリオグリ(先行) デバフ(差し) 位だから本当に極端

  11. ζー より:

    ダート今後推されてくんかな…
    サポカはすり抜けたなぁって時に見掛ける雰囲気

  12. シンフォニー より:

    石はない、石はないがそのうち来るであろうホッコータルマエのために貯蓄だ!
    しかし・・・小学生?キタサトかな?(すっとぼけ)

  13. わっしー1797 より:

    これ見ると異次元ガチャが連続してて運営破産させようとしてんのがわかる

  14. さんざめく より:

    危機回避

  15. にしやん より:

    SSRスズカがすり抜けだけで完凸してしまってるスズカ推しの自分にはつらい動画だ HAHAHA

  16. SY より:

    根性補正はグラライだとスタ練習向けだと思うよ

  17. 空水 より:

    up主のチャンネルのイラストが素晴らしいです。今回のユキノビジン可愛い

  18. 高梨優斗 より:

    オープン勢の個人的な意見ですが、オープン勢なら無凸でもファルコは持ってた方がいいです。
    逃げウマ娘の育成が因子に左右されず格段に育成しやすくなりますし、SR完凸やフレンドハローさん(イベ配布ブルボン込み)で十分ステ盛りが可能です。
    さり気なく連続イベント最後で貰える「ポジションセンス」も中々美味しく、危険回避も拾えていたらポジションセンス+危険回避で更に強い逃げが出来る可能性もあります。更に「逃げのコツ」のヒントも貰える可能性もあり、地固め着火剤にもなります(けどハローさんいるなら気にしなくてもいいか)
    私はオープンで逃げウマ娘を育成する際は無凸でも必ず入れてます。(クライマックス環境でも入れてました)
    だけど、ファルコ一枚の為だけにガチャ回す価値があるかと問われると、人によると思います。
    無論グレードでは完凸でも必要とされないサポカです。
    手持ちのサポカ、石とよく相談してから判断をお願いします。

    • sakai 767 より:

      普通にレンタルして、溜めた石を強サポカのガチャに注ぎ込めばOK

  19. あしゅなろ より:

    0:19 で音楽止まるの好きです

  20. クローンRinku より:

    カフェ推しである以上、ユキノビジンは避けては通れぬ!!!ゆくぞユキノぉ!!!

  21. 要 植野 より:

    このゲームの体格と年齢は一切信用できないことがよくわかる。だがそれがいい。

  22. Okrano より:

    小学生と言われているシーンは回想シーン(数年前)だと思っていた。

  23. ツッチー より:

    過去一サムネ好き

  24. 310 Sio より:

    スズカは、個人的に逃亡者がチャンミで強すぎると思う(勿論コースによる)し、得意率が高くてシナリオリンクがあり、逃げスキル豊富なので評価△くらいはあっていいのでは?と思いました。
    私個人が、逃亡者のお陰でチャンミ何回も勝たせて頂いてます。ギャンブルスキルではありますが、逃げ2かつSS +にも届かない仕上がりでグレードA決勝勝てたのは逃亡者あればこそ

  25. あおいデブ より:

    ユキノって呪いの装備ユキノ外せるから普通にありな気がする
    ノンスト貴重すぎ

タイトルとURLをコピーしました