【 ウマ娘 】絶対に特別なライブを皆と見る!ヴァルゴ杯の相談もさせて!ゆきっぺも欲しい!【 #Vtuber ねこっくす猫派 #ウマ娘

Gaming

#ウマ娘 で熱い青春を感じたいVtuberねこっくす猫派です😊本日は『ウマ娘』グランドライブで特別なライブを見るまで終わりません😊応援してね!

新シナリオの配信について
主が聞いていない時のアドバイスや攻略情報は、混乱するのでお控え下さい

🐎チャット利用の禁止事項👑

🌸ストーリーのネタバレや匂わせはお控えください
🌸指示や知識披露は✖ 主が聞いた時のみにして下さい
🌸他の配信者さんの名前を出す
🌸配信に関係のない自分語り
🌸リスナーさん同士の会話
🌸ねこっくす猫派とモデレーター以外の自治

・上記の項目に該当する場合、また不快に感じたコメントはねこっくす猫派及びモデレーターが削除・TO・非表示にする可能性があります。

・ゲーム攻略の長文アドバイスや配信のご意見はこちらに送ってね
https://marshmallow-qa.com/nekoha19

本日のサムネイラスト 絵葉ましろ様 https://twitter.com/eva_mashiro

🐈メンバーシップ(Membership)💕
https://www.youtube.com/channel/UCwEg2u6UfSIAidQF1t0zLUA/join

🐎ウマ娘のシリーズ再生リスト
https://www.youtube.com/playlist?list=PLgIRvKKO55Np3OW5mAxmITA8GpnPhYBcQ

参考にしているウマ娘攻略チャンネル
桜のウマ娘攻略ch https://www.youtube.com/channel/UC0leBl86ikOIzRVmFh713Dg

※アニメ ウマ娘シーズン2同時視聴
https://youtu.be/bRU2H2eoCMs

#ウマ娘プリティーダービー
https://umamusume.jp/

🐈お気に召しましたらチャンネル登録と高評価お願いします💕
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

笑顔と癒しををお届けする猫耳魔女Vtuber
ゲーム、ASMR、雑談で一緒に素敵な時間をすごそうね!
明るくて楽しい雰囲気をかもしだす姉系ボイスです🐈💕

Hello!My name is Necox Nekoha.
It’s Virtual YouTuber!
I Love

コメント

  1. カルボ より:

    育成おつねこでした
    ねこすちゃんの配信で特別なライブが見られて良かったです

タイトルとURLをコピーしました