【ウマ娘】ファル子の間から抜け出して1着になるアグネスデジタルがおもしろすぎたww

Gaming

#ウマ娘 #アグネスデジタル #スマートファルコン

こんにちは、こんばんは!!
しろうさぎです‼︎🐇

今回は、ヴァルゴ杯でスマートファルコンの間から抜け出したデジタルが推しパワーを得て、1着をもぎ取る動画でしたww😂

これ個人的にめちゃくちゃ面白くて、固有出すタイミングと抜け出す場所がツボってしまいましたww

少しでも面白いと思ったら高評価!チャンネル登録して頂けるとうれしいです‼︎🙇🙇
いつもコメントくれる方々本当にありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)
毎回ありがたく読まさせて頂いております☺️

次の動画もお楽しみに(*´꒳`*)♪

また、下記のURLではAFBFやメンバー個人の動画もたくさんあげていますので、見てみて下さいね!

【AFBF ch】

AFBF channel
こんにちは!AFBFのルフです! このチャンネルでは主にスマートフォンアプリの動画を投稿しています! メンバーはルフ、白兎、檸檬、がぁ、蒼柏の5人です! 毎週日曜日の23時〜25時くらいには投稿しています! Instagramでその日投稿した動画のサムネイルを投稿しているのでそちらも確認してみてください! Insta...

【ルフch】

Rufu channel
AFBF所属のルフです!これからはこちらをメインとして活動していきたいと思います!主にゲーム実況をやっていきます! AFBFchannelの方もよろしくお願いします! i

【檸檬ch】

檸檬
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

【蒼柏ch】

蒼柏
蒼柏の個人チャンネルになります( 'ㅅ') 主に『IdentityV / 第五人格』の動画とかの投稿になります。 あとはみんなでやってる時の蒼柏視点とかですかね…🤔 もし「こんなのやって欲しい!」とかあったら動画のコメント欄やTwitterの方でに言ってくれたらやれたらやるかも…?🤔 (スマホゲーム限定になっちゃう...

【しろうさぎTwitter】

https://twitter.com/ch40113097/status/1412063895343177733?s=21

【しろうさぎInstagram】

https://instagram.com/sirousagi_ch?utm_medium=copy_link

【過去に使用したBGMがこちら】
曲名(title):Specter[NCS Release]
作者名(Author name): Composer
download
https://soundcloud.com/nocopyrightsounds/alan-walker-spectre-ncs-release

曲名(title):Shine [NCS Release]
作者名(Author name):

コメント

  1. ロジータtomas より:

    自分も今回はデジたんを重用しておりました。クリオグリとリッキーが猛威をふるっておりましたが結構頑張ってくれてました

  2. アークゼロ係長の部屋 より:

    デジたんが優秀すぎる…

タイトルとURLをコピーしました