【ウマ娘】どうしてもライスシャワーが欲しい!スタートダッシュガチャにかける!!!!【ウマ娘プリティーダービー】

Gaming

🐎フレンドとサークルについて
色々考えまして募集しないことにしました💦理由は自意識過剰のコミュしょうなのと、人数にも制限があるからです!
サークルもひとりで寂しく運営します!よろしくおねがいします👐

🐎育成したウマ娘ちゃん
ダイワスカーレット
ウオッカ
トウカイテイオー
ハルウララ
メジロマックイーン(今ここ)

🐕まるちぃのウマ娘の知識
アニメ1期、2期全部見ました!
競馬の知識は赤ちゃんです👶
ゲームでストーリーができると聞いて、ちょっとやってみたくなりました!

一番推しのウマ娘はまだこの子!と決定できていません。みんな可愛すぎて心臓がつらいです。
スぺちゃん、スズカ、トウカイテイオー、マックイーン、ライスシャワー、ツインターボ、ゴールドシップは特に好きです🐎

🐕プレイしているゲーム
ウマ娘プリティーダービー
https://umamusume.jp/

🐕ハッシュタグ
#ウマ娘 #ウマ娘プリティーダービー #ライスシャワー
▷ライブの感想 #maruchiLive

🐕挨拶
柴犬とお喋りと内田雄馬さんが好きなまるちぃでございます(*´꒳`*)
2022年1月28日に新しいお体を手に入れて#Vtuber になりました🙎
柴犬女になったり、#柴犬 になったりして配信してます。

Thank you for watching my stream!
I hope you enjoy

コメント

タイトルとURLをコピーしました