【ウマ娘】ぎょくーざいつもありがとう!

Gaming

あなたの登録が励みになります

連絡先twitter@ponichai6
mail ponichai6@gmail.com

コメント

  1. 万田オヤジ より:

    やりこみの雄

  2. hati tako より:

    玉座って確定でポジションセンスが取れるのでSR賢さより強いレベルにあるのなら逃げ育成の候補に入りそうですね。

  3. Hi-de Shi-ma より:

    社会人は大人しく賢さ入れます

  4. マリモ剣 より:

    そもそも持ってないワイには関係なかったべ()

  5. crown crown より:

    tierみるかぎりSRダスカより玉座なんですよね?

    • ぽにちゃいちゃんねる より:

      そうですね
      流石に比較にならないレベルなのでダスカは表記しませんでした

    • たわし【公式】 より:

      まぁ玉座完凸しててかつ強い賢さSSR持ってる前提だけどな…

  6. いんふぃ より:

    玉座って今は弱くても次のシナリオとかで復権したりするのかな?(無玉座民)

    • たわし【公式】 より:

      練習メインのシナリオじゃ無理だろうな。
      上限突破もしちゃったし。

    • Lyon より:

      これ以上パラメーターの獲得量が増えると玉座のお出かけから貰える量は流石にへでもなくなるから辛い、情熱ゾーンの再燃でワンチャン使える環境になれるかもしれないけどまぁキツいでしょうね

  7. 餅瓶 より:

    流石に、玉座完凸でないと縛りみたいなもんになっちゃう事請け合いだろうな。
    ならSR賢さ完凸入れた方が確実にいい、持ってるけど1凸とか話にならんだろうし。

  8. サクラバクシンオー より:

    新シナリオ前にサポカ引くとどうなるかを身をもって教えてくれた。

  9. となた。 より:

    玉座を、完凸しようと思ってる。
    無微のみんなには、悪いけど。
    抜け駆けで。
    次の給料日、お金入るから。
    2天して。そこで気持ち伝える。
    玉座はグラライで使ったことないから。
    びっくりするかもだけど。
    もう気持ちを伝えるのを我慢できないから。

  10. あーろん17 より:

    賢さ足した方がよさそう…

タイトルとURLをコピーしました