【総課金額480万円】キョンシーデジたん、☆5にするガチャ生【ウマ娘】

Gaming

★☆★☆★☆★☆チャンネル登録するとかおすちゃんが喜びます!☆★☆★☆★☆★
キョンシーデジたんが来たのなら、万札を使わざるを得ない

かおすちゃんtwitch始めました!
https://www.twitch.tv/chaosfb777

※かおすちゃんとは!
毒ガス生命体でおっさんを乗っ取っている。宇宙のかおす空間出身。
かおすちゃんを吸うと全身からキノコが生えて死ぬ。うすしお味。
中の人↓
FB777
https://twitter.com/FB77777

#ウマ娘 #ガチャ #ゲーム実況

■FB&かおすちゃんからのお願い!■
下記の内容の様な行為はお控えください!
・配信に関係ない人の名前を出す行為
(FB&かおすちゃんが話題に出した場合はOK!)
・他の配信でこのチャンネルや名前を出す等の伝書鳩行為
・コラボ相手や、ゲームでマッチングした相手に対する批判
・人を不快にさせるようなコメント
・上記の内容を知らずにコメントしてしまった人への過度な注意

★====★ハッシュタグ★====★
#かおすちゃんねる
ファンアート #FBのかおすちゃんねるあーと #かおすちゃんねるあーと
感想、配信タグ #かおすちゃん生

↓↓↓M.S.S Projectおよびかおすちゃんねる☆彡ミの動画の
切り抜き動画公開に関してのガイドラインは此方のブロマガをご覧ください!↓↓↓
https://ch.nicovideo.jp/mssp/blomaga/ar2087761

▼M.S.S Project直近活動お知らせブロマガ
https://ch.nicovideo.jp/mssp/blomaga
▼Youtube 新MSSPチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCLt_iMYoJv1gYzwGdjdXYJg
▼ニコニコ動画 M.S.S Projectチャンネル
http://ch.nicovideo.jp/mssp/blomaga
▼M.S.S Project ニコニコミュニティ
http://com.nicovideo.jp/community/co212608
▼ニコニコM.S.S Project実況動画

コメント

  1. San trbgn to sataーn より:

    クソコラご尊顔カオスちゃん好き

  2. 冬. より:

    ( ˘ω˘ ) スヤァすこ

    13:50 たぬきとアライグマとレッサーパンダの違い
     14:50 レッサーは高級感
     15:51 アライさんは手が5本

    20:12デジたんのすごい表情を名刺にしたい
    20:25 再現
    1:51:55 撮影会開始
    1:58:54 撮影成功

タイトルとURLをコピーしました