【ウマ娘プリティーダービー】トレーナー3日目✨育成チャレンジ!今から始めるウマ娘◆【初見さん大歓迎】

Gaming

サンキュー花丸!元気満点💮新人Vtuberの咲花まるです!
みんな満点笑顔にしたい*元気をお届け🌸
私立コロパレ学園高等部2年生!満点笑顔がチャームポイントのJK♡
夢はゲームのCV︎*シチュボ︎︎*歌︎*雀魂︎*ポケモン*原神*雑談*台本作成*動画作成
様々なことに挑戦中!まずはCH登録者1000人を目指して毎日のように配信♪

よかった応援してくれませんか??チャンネル登録お願いします✨
https://youtube.com/channel/UC0bzww6N_xeE8QGNbwKp_ag
Twitter→ https://mobile.twitter.com/3987maru

9/26今日からトレーナーになります!
ちゃんと育てられるか心配…!
助けて!先輩トレーナー!!

⚠️配信での注意ごと⚠️

最近話題になってる、
『YouTubeのコメントでチャンネルがBANされる件』について
防衛のため設定を変えました‼️

・特定のワードを含む単語を非表示
・コメント反映の遅延

もし万が一、そういったコメントを見かけても、スルーしていただきますようお願いします🥲🙏

💮💯💮💯💮💯💮💯💮💯💮💯💮💯💮💯💮💯💮💯💮💯💮💯

#はなまるらいぶ #新人Vtuber
#咲花まる #初見歓迎
#Vtuber #雑談
#ウマ娘  #ウマ娘プリティーダービー

💮💯💮💯💮💯💮💯💮💯💮💯💮💯💮💯💮💯💮💯💮💯💮💯

〜コロパレ学園とは〜

「私立コロパレ学園」は、Vtuberやゲーム実況者など様々な人たちの個性的な「色」で彩られた学園です!

このチャンネルは、それぞれの配信者が自分の好きなものを好きな形で自由に発信する場所になっています!

ゲーム実況・歌ってみた・お絵描き・雑談などいろいろなコンテンツを皆さんにお届けできればと思っています。

YouTube⇒https://youtube.com/c/%E7%A7%81%E7%AB%8B%E3%82%B3%E3%83%AD%E3%83%91%E3%83%AC%E5%AD%A6%E5%9C%92%E6%94%BE%E9%80%81%E9%83%A8

Twitter

コメント

タイトルとURLをコピーしました