『フクスズ!?なんとかで差しきれるフクすごいな…』に対するみんなの反応 まとめ ウマ娘プリティーダービー レイミン マチカネフクタル

Gaming

みんなの反応まとめシリーズhttps://youtube.com/playlist?list=PLcsvSu4lsWw_5-u8KKbhnwLp2Kq3DNnEL

フクスズ!?なんとかで差しきれるのかフクすごいな…、に対するみんなの反応まとめ動画です

10/19(水)のガチャ発表!★3ヤマニンゼファーが登場!?
サポカはSSRシンボリクリスエス・SRツルマルツヨシがキター!

破壊神タニノギムレット蹴るっ!!パドック絶好調&絶不調
https://youtube.com/shorts/z3D9-l7nr6A

ぱかチューブっ!のチャンネルで公開中です!
下記リンク

アニメ『うまゆる』第1話「嵐を呼ぶウマ娘(たち)」
https://www.youtube.com/watch?v=Q6ur7-o_YdI
アニメ『うまゆる』第2話「静かなる漆黒」
https://www.youtube.com/watch?v=7y4DpHsz6Wg
アニメ『うまゆる』第3話「今宵、BARでカクテルを」
https://www.youtube.com/watch?v=oD4nNApSrd0&t=1s

ウマ娘のやりこみ度と愛情は比例する🤗ウマ娘初心者親善大使のレイミンです!
4月にUFランク達成し、8/27世界初のUEランク達成できたので、これからは更新育成をがんばります
https://youtube.com/shorts/PynLEPm0Z7A
2周目なのでチャンミ育成はゆるくがんばっています

Twitterも是非フォローお願いします!
https://twitter.com/youtube_reimin

史上初!UG9育成フル動画!新育成のコツ!クライマックスシナリオ攻略 ふわっと解説【ウマ娘プリティーダービー】【レイミン】UG UF
https://youtu.be/H-5cUk7R-KQ

大爆死1000連突破!?【アニバガチャ完凸!切り抜き】★3キタサンブラック マチカネタンホイザ SSRトプロ ガチャ配信
https://youtu.be/Hiy33502gcs

配信アーカイブURL(アーカイブはメンバー限定になっています)

【うなじ人権ガチャ】★3アドマイヤベガ

コメント

  1. ろんぐろんぐ より:

    なんとかで差しきれるのは普通に凄すぎるんよw

  2. レイミン@ふわっとウマ娘ちゃんねる【毎週土曜ウマ娘企画配信】 より:

    みんなは、フクスズ好き?

  3. 原ノ園マッハ より:

    福に鈴と縁起がかなり良いので、この2人には末永く良い関係を築いていてほしい

  4. 佐々木哲平 より:

    ゆらゆらする癖が可愛すぎる菊花賞馬好き。

  5. naka naka より:

    フクスズが健康に競争続けてたらすごかっただろうなぁ

  6. 芹摘猫 より:

    フクの定期的な供給助かる
    ずっと見てられるデジたんになってまう

  7. mititaka kohno より:

    スズカ覚醒前、フクキタル怪我前、だから比較は難しいと思う
    でもまぁ、フクが完調でも金鯱賞のスズカに勝つのは難しいかなぁ

  8. 金縛り より:

    フクスズまとめありがたい・・・ ホンマ噛めば噛むほど味が出る子たちやで

  9. ケーシィ星空 より:

    ホーム画面での水だったり一コマのヘルメットとかフクの占いの話を最後まで聞かずに行動しちゃうスズカさん可愛い

  10. おやすみなさい より:

    サニブーは逃げてスタミナ切れしたことは無いっていう騎手談だから勝てたかは置いといて菊花賞向きだったとは思う

  11. koukaku2501 より:

    全盛期フクちゃんとクリフジのバトル見たいなあ。
    クリフジは上がり3ハロン33秒(今で言うと重馬場で記録)で、日本ダービー後の口取り写真で全く息が上がっていなかったバケモノ。

  12. jimmy patrick より:

    3:25 まるでこれはマイルだからと騙されて距離延長に気づかないまま走る馬がいるみたいな言い方だな

  13. NAトーマス より:

    期間は短かったけど、全盛期は間違いなく歴代でも屈指の強さだった

  14. にこまき より:

    実際、あの秋の充実ぶりは森先生が20世紀最強馬に挙げるほどの強さだったし

タイトルとURLをコピーしました