【ウマ娘】メインストーリー第5章!サイレンススズカちゃんが見たい景色はいったい…?【一色夕美/I-STREAM】

Gaming

事前にある程度の予習をしていますがウマ娘でのシナリオ、メインストーリーは初見になりますのでネタバレはお控えください。

↓通常の約束に加えお願い↓

・ストーリー中(イベント、育成、ウマ娘、メイン)のコメントを読まない
・史実などを教えていただいた際内容が同じだったものに関しては読まない

ご理解の程よろしくお願いいたします。

I-STREAM所属 個人VTuber
大学の委員長 一色夕美(いっしきゆみ)と申します✨

チャンネル登録 高評価よろしくお願いします✨

総合タグ #一色夕美
配信タグ #ゆみライブ
FA使用可 #ゆみのたからもの
FA使用不可 #ゆみとひみつ
エゴサタグ #かまってゆーみん
ファンマーク 📖🖋
是非ツイートしてください!
* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …

I-STREAM所属 3期生 大学の委員長 一色夕美です!

❀ Twitter ❀
@isshiki_yumi 【 https://twitter.com/isshiki_yumi

❀ Youtube ❀
https://www.youtube.com/channel/UCM2s… 】

❀マシュマロ❀
https://marshmallow-qa.com/isshiki_yumi

❀booth❀
https://isshiki-yumi.booth.pm/

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …

❀配信でのお約束❀

・コメント欄でのリスナー同士の会話は禁止
・迷惑行為、誹謗中傷、攻撃的な発言は禁止です(見かけても反応せずブロック、通報対応をお願いいたします)
・話題に上がっていない他活動者様のお名前を出すのは禁止
・他の配信者様の場所で無暗に『一色夕美』の名前を出すのは禁止(伝書鳩行為を含む)
・過度な指示出し行為、ネタバレ行為の禁止(求めた場合のみお願いいたします)

皆様大切なお友達です!
お約束を守って素敵な場所にしましょう✨

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * … * …

コメント

  1. 蕾音(らいおん) より:

    最高に楽しい配信でした❣️史実も予習してウマ娘のゲームの知識も増えて 夕美ちゃんのコメントがより深く感じられました でもしっかり限界化して これぞ一色クオリティ
    楽しいを沢山くれてありがとう❤

  2. むぎP より:

    ウマ娘配信で半年前に初めて夕美さんの配信に触れてから「こんなにウマ娘に限界化できる人が5章を見たらどうなるんだろう」と思い、ずっと追いかけてきました。今日一つの節目を迎えた気持ちで、感無量です。そして夕美さんのこの先の景色を、これからも一緒に見ていきたいと思いました。色んな声はあると思います。でも夕美さんに思いを乗せていて、元気をもらっている沢山の仲間がいる事を忘れないで、これからも夕美さんの楽しいと思える配信を、夕美さんのペースで見せ続けてください。

  3. 抹茶大福 より:

    おつゆみでした。
    私の夢はサイレンススズカです!!
    ウマ娘が紡いでくれた物語、泣かずにはいられない・・・
    夕美ちゃんにスズカの景色を見て貰えてよかった

  4. いつかできるなら今できる より:

    お疲れ様でした。さて、あの背中を押した「手」は誰でしょう?ファン、仲間、武豊等々有りますが答えは「Transforming」の中に有ります。
    Transforming自体が5章をまとめた歌。何故史実を越える事が出来たのかを完結に表しています。歌詞を噛み砕いてからまた見ると違う見方が出来ます。唯一の違和感「見に行かなくちゃ…」の台詞に気付いたら100点です。次の配信も楽しみにしています。

  5. 真島組の西田 より:

    一緒に涙活できて楽しかったです。また1期見直しておくのも最終章との比較ができて楽しいかもしれませんね。

    体に気をつけつつ配信頑張ってください、応援しています。

  6. キタちゃん より:

    ほぼアグネスデジタルなのに、名前が「一色」なの面白い

タイトルとURLをコピーしました