『ウマ娘のライブ演出が燃えまくる』に対するみんなの反応 まとめ ウマ娘プリティーダービー

Gaming

みんなの反応まとめシリーズhttps://youtube.com/playlist?list=PLcsvSu4lsWw_5-u8KKbhnwLp2Kq3DNnEL

ウマ娘のライブ演出が燃えまくる、に対するみんなの反応まとめ動画です

破壊神タニノギムレット蹴るっ!!パドック絶好調&絶不調
https://youtube.com/shorts/z3D9-l7nr6A

ぱかチューブっ!のチャンネルで公開中です!
下記リンク

アニメ『うまゆる』第1話「嵐を呼ぶウマ娘(たち)」
https://www.youtube.com/watch?v=Q6ur7-o_YdI
アニメ『うまゆる』第2話「静かなる漆黒」
https://www.youtube.com/watch?v=7y4DpHsz6Wg
アニメ『うまゆる』第3話「今宵、BARでカクテルを」
https://www.youtube.com/watch?v=oD4nNApSrd0&t=1s

ウマ娘のやりこみ度と愛情は比例する🤗ウマ娘初心者親善大使のレイミンです!
4月にUFランク達成し、8/27世界初のUEランク達成できたので、これからは更新育成をがんばります
https://youtube.com/shorts/PynLEPm0Z7A
2周目なのでチャンミ育成はゆるくがんばっています

Twitterも是非フォローお願いします!
https://twitter.com/youtube_reimin

史上初!UG9育成フル動画!新育成のコツ!クライマックスシナリオ攻略 ふわっと解説【ウマ娘プリティーダービー】【レイミン】UG UF
https://youtu.be/H-5cUk7R-KQ

大爆死1000連突破!?【アニバガチャ完凸!切り抜き】★3キタサンブラック マチカネタンホイザ SSRトプロ ガチャ配信
https://youtu.be/Hiy33502gcs

配信アーカイブURL(アーカイブはメンバー限定になっています)

【うなじ人権ガチャ】★3アドマイヤベガ 新ガチャ大爆死神引き配信【ウマ娘】【レイミン】ウインディちゃん/人権/SSRファインモーション
https://youtu.be/EaMcAZG8p6o

【本日1132連目完凸😭】UGランクトレーナーレイミンが★3メジロアルダン

コメント

  1. 耳しわイキり兎 より:

    観客の一人としてVRでこのライブ見てみたい

  2. プパ より:

    多分2つの意味で燃えてるよねボソッ

  3. レイミン@ふわっとウマ娘ちゃんねる【毎週土曜ウマ娘企画配信】 より:

    みんなは、このライブ演出好き?

    • NO CHI より:

      ライブは好き。だけど順位をテロップで出す演出はいらない。優勝者のみにして欲しい。ヘイトの原因になる。

    • poporonx より:

      ある意味GLUと真反対な演出だから、これはこれで良き。
      (誰もが主役、のGLU、
      頂点は1人だけ、のMs.VICTORIA)

    • へっぽこ。 より:

      最初のジャンプ好き

    • momoesan poi より:

      チャンミ負けたけどライブ見た時戦ってくれてありがとうて、思えた。
      あとライブすごすぎ!!!

    • 弱音ブロンコ より:

      好きダッチ

  4. ブツに発狂する三冠馬・オルフェーヴル より:

    確かにすごい演出だな。それに昭和の特撮の爆破シーンで使われた火薬の量は絶対間違えてるよな…アレは

  5. 原ノ園マッハ より:

    予算使いすぎて火の車になってないか心配になるレベルで炎上してる

  6. ライオン サイレインティング より:

    現実だと消防法の関係でこんな爆発出来ないから、2次元はこれくらいで良いのよ(例えばウルトラマンの人形爆破が頻繁に出来なくなったのもこの関係)

  7. ゴミ箱を飛び越えた先にいる連邦に反省を促したいミキプルーン より:

    あの1ファイヤ1ファイヤがワイらが突っ込んだ石なんやなって…

  8. 焔の鬼斬り番長 渡辺綱 より:

    もっと熱くなれよ!

  9. かりんはゴルシ軍団応援団長 より:

    シンボリルドルフ「これが本当の燃え燃えキュンだな…( °ᗜ°)ハハッ」

  10. ランダムテンペスト より:

    数分間のライブの為にあのライブ会場を作ったのなら、ウマ娘の世界はとんでもない

  11. 運命 より:

    他のコンテンツのライブでだけど、演者さんから火で熱かったでしょ?って聞かれて熱かったー!って言ったらこっちはもっと熱い!と返されたw

  12. 山田 より:

    チャンミ1位にはなれなかったけど、終了後のライブは良かったよ。
    特に最後のせり上がりからの腕突き上げで、「私が一番だーー!!」って全力で主張してる感じがカッコよかった。

  13. 関節のパニック より:

    稲葉さん「ウルトラソゥッ!!!!!」

    ドン!!!!!!!!!!!!!!!!

    わかっているけどビビるらしい

  14. Figment より:

    途中で盛大に脱線して世紀末の話になってるのマジで芝

タイトルとURLをコピーしました