【ウマ娘】〜3R〜 最終章のメインストーリー・後編を見ながらお兄ちゃんが脱線する回!

Gaming

競馬大好き芸人・ビタミンSお兄ちゃんが、 ウマ娘 の メインストーリーを見ます!メインストーリーを見ながらゆっくりまったりとお兄ちゃんがおしゃべりしながら脱線します!お兄ちゃんから競馬の話も聞きながらのゲーム配信になると楽しそうですね!
お兄ちゃんと一緒に楽しみましょう!!

~~~
新たに立ち上げました「ビタミンSの座長公演チャンネル」はこちら👇
https://bit.ly/3fYwo6E
~~~

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
『お兄ちゃんネル』内での馬小屋店長とのコーナーが、
イベントになりました(^ ^)!!

しかも!ゲストにあの ウマ娘 の1期の主役にもなった スペシャルウィーク を管理されていた 白井寿昭 元調教師がゲストで来てくださいます♪

絶対に他では見れないイベントです!!

▼タイトル
お兄ちゃんネル特別企画「競馬コミット」!
〜馬小屋店長と競馬トーク〜

▼配信日時
10月28日(金)
配信開始19:00

コメント

  1. わらすぼ より:

    メインストーリー第1部完走お疲れ様でした!
    今回もお兄ちゃんの競馬知識とリアクションが最高でした…!
    これからも競馬配信、ウマ娘配信、どちらも楽しみです!

  2. みぽたま より:

    メインストーリー完走お疲れ様でした。お兄ちゃんと駆け抜けた日々は忘れ無いでしょう。これからも色々楽しいことがあると思い待っております!!ウマ娘ライフお互いこれからも楽しみましょう!!今日もありがとうございましたー!!

  3. りょー より:

    配信終了お疲れ様でした。
    最後の実況へのリアクションが見たくて1時半まで起きてましたw
    ウマ娘実馬共に熱い想いを捧げるお兄ちゃんの解説付きでメインストーリーを見れる、とても贅沢な時間でした。

    以下、配信中に挙げられた白井さんに質問してほしい事項を貼り付けておきます。
    チケットは購入しましたので配信で見守ります、よろしくお願いします。
    ①スペちゃんは本当に大食いだったのか?
    ②(ゲームでは宝塚記念前に凱旋門挑戦を宣言していたが)実際に陣営は考えていたのか?
    ③どうして4歳で引退だったのか?
    ④スペちゃんのJC初制覇、どれくらい嬉しかったか?
     また、どのくらいのプレッシャーがあったのか?

  4. k k より:

    最終章、お疲れ様でした。
    長時間の配信と脱線話、すごく楽しかったです。
    ありがとうございました☺

  5. Ni-MH より:

    ほんとにヤバかったですね…ここまでお兄ちゃんと来れて嬉しいです。

  6. ぼろ切れ より:

    雑談混じりで色々話すのだったら見逃してもらえると思うけど、あんまりウマ娘絡めすぎた宣伝は利用規約違反に引っかかるので今後は控えたほうがいいかもです…それでもしチャンネルBANされたりしたら元も子もないので
    メインストーリー完走お疲れ様でした!一緒に見れてよかったです

  7. 満開桜 より:

    メインストーリーお疲れ様でした!有馬記念に関しては、恋さんに方法だけ聞いてみると良いかもしれません。そして時間があれば実演する際は、配信でやって貰えると嬉しいです!

  8. マルタ より:

    お疲れ様でした。
    宝塚記念は何回見ても飽きない。

  9. しろつめ より:

    第1章から最終章までお兄ちゃんと追いかけることが出来て楽しかったです!これからの配信も今度のイベントも楽しみにしてます!
    夜遅くまで本当にお疲れ様でした!

  10. 瑠奈子 より:

    配信お疲れ様でした!!
    ちらほら触れられていた「隠された見どころ」や新しいウマ娘については、
    ご興味あれば~って感じですね。
    新ウマ娘に関しては公式サイトにて既に公表されているので、ご興味あればそちらで答え?を確認してみてください!(まだお兄ちゃんが知らないだろうウマ娘も複数人紹介されていますので「この子もウマ娘になったんだー」ってなると思います)

    本当にメインストーリー配信お疲れ様でした!!
    「おそらく」第二部もいずれやってくると思うので、その時はまたみんなでみましょうね!
    お疲れ様でした!

    P.S.毎週日曜日に以前最終章後編の予告をみた「ぱかちゅーぶ」さんにて「うまゆる」というショートアニメが配信されています。1話10分以内の短いアニメなので、こちらもご興味あれば観てみてくださいね!

  11. シルキア より:

    配信お疲れ様でした
    メインストーリー第一部
    第1章のマックイーンから始まり、第2章のライス
    第3章のチケゾーに、第4章のブライアン
    第5章のスズカ先輩、そして最終章のスペちゃん
    どの回も史実の競走馬の話や色々な脱線話などが聞けて、どれも毎回面白く楽しく視聴させていただきました
    個人的には、第3章の歴代ダービーウマ娘紹介の時のリアクションと
    最終章前編の日本ダービーのレースムービーを観た時のリアクションが最高でした

    今回の最終章後編はまだ隠し要素が残っているので、そちらもそのうち攻略してみて下さい
    メインストーリー第一部の視聴、ここまで本当にお疲れ様でした

  12. オグリン より:

    最終章後編、お疲れさまでした!
    これからもお兄ちゃんのウマ娘配信楽しみにしてます!

  13. キタちゃん より:

    お兄ちゃんは隠し要素の謎解き好きなタイプだから、あんまりヒント出さないであげて欲しい

タイトルとURLをコピーしました