【激怒】レジェンドレースに不満爆発!?報酬が激減しててワロタァ!!

Gaming

難易度選択でピースの量を増やしてほしい
正直解放まで時間がかかりすぎだし
こんな渋いと既存も新規もきつすぎるわ

ウマ娘の情報を毎日上げていきます!!
チャンネル登録、高評価お願いします!!

育成のお供のラジオ感覚で聞いていただき
みんなの意見等もコメントしていただけると嬉しいです。

※こちらにも面白い動画まとめていますので興味がありましたらご視聴下さい

【驚愕】価格格差で人気判明!?現時点の1番人気がヤバすぎるww
https://youtu.be/qnOieRI5id0

【驚愕】回復固有の評価爆増!?今後これが必須になるぞぉぉ!!
https://youtu.be/UM56tDpH3-U

【地獄】アカウント売買の死亡確認!?悲惨すぎる詐欺被害がこちらw
https://youtu.be/qxpZL7_3Z24

【朗報】育成要素の追加決定!?新時代の育成が始まるぞぉぉぉ!!
https://youtu.be/f-ErAUREVuQ

【地獄】ウマ娘運営に批判殺到!?流石にユーザー舐めすぎだろww
https://youtu.be/9psCBjohlJs

【悲報】廃人さんが号泣開始!?流石に精神障害はヤバすぎるww
https://youtu.be/ePNZVKPByDI

【驚愕】差し脚質の超絶強化!?産廃から人権になってるww
https://youtu.be/IQSfZrOe2ho

【悲報】チャンミが煽り地獄!?死体蹴りがトレンド入りかよww
https://youtu.be/T9J1E7fyDx8

【驚愕】チャンミの廃止を希望!?過激派の要求がヤバすぎるww
https://youtu.be/OCpYYyDm-9k

【悲報】厨キャラに批判殺到!?ユーザー同士の論争がヤバすぎるw
https://youtu.be/Bzu8cC1nYcY

【地獄】チャンミで引退続出!?鬼畜すぎる仕様がこちらですww
https://youtu.be/l9fuKjRNLkw

【驚愕】廃人さんがクレーム提出!?ウマ娘運営の対応がこちらww
https://youtu.be/9iNkKKTHgZk

【驚愕】不正改造の規制開始!?運営のマジギレがヤバすぎるww
https://youtu.be/A6K4Ivx8mYM

【悲報】サイゲ語が理解不能!?サイゲ何言ってんだお前ぇぇぇ!!
https://youtu.be/8-4Ho8X9yWo

【悲報】ガチャ結果の捏造開始!?承認欲求の妖怪がこちらですw
https://youtu.be/omXsUMv_gng

【驚愕】最強補正が遂に決定!?流石にこの補正は壊れてるww
https://youtu.be/3-hOOArgMxM

【驚愕】脚質格差に批判殺到!?完全に〇〇が死んでるなww
https://youtu.be/0PDGcr4g5H8

【驚愕】SSRトプロの死亡確認!?最強サポカの末路がヤバすぎww
https://youtu.be/GImQKVq1DlU

【悲報】玉座事件で課金離れか!?運営への不信感がヤバすぎるww
https://youtu.be/Gjc-ClcAgmg

【人権】歴代最強の復刻ガチャ!?W人権サポカの復刻がヤバすぎるw
https://youtu.be/ccATszYlU-o

【悲報】新規さんが絶望不可避!?鬼畜すぎる仕様がこちらですw
https://youtu.be/ZEanu4_iqV8

【驚愕】グランドライブの最終評価!?ユーザーの評価がヤバすぎるw
https://youtu.be/3mIL6FHCONE

【悲報】ライブラ杯の環境崩壊!?残酷すぎる性能格差がヤバいw
https://youtu.be/RjbIBDDjQS8

【驚愕】ウマ娘運営のエアプ説!?サイゲお前本当に大丈夫か!?
https://youtu.be/woSHx_0ykSk

#ウマ娘
#反応集
#レジェンドレース
#育成ウマ娘
#ピース

コメント

  1. ウマシカ より:

    レジェンドレースに関するみんなの意見をコメント欄でお待ちしております〜!

    チャンネル登録、高評価、別の動画もよろしくお願いしやす!

  2. リターンズ兄貴 より:

    レジェンドレースを超えた
    ライバルがUGランク超えの
    歯ごたえのある仕様になったら
    育成のやる気が上がる

  3. ゆーやー より:

    星3が星4になる機会はレジェレしかないからほんと良イベだよな。また毎月に増やして欲しい

  4. シロヤ【白矢】 より:

    そもそもレジェレで4人も出てきた時期あったのか…………(((

  5. より:

    月に新衣装も含めて4人も追加してるんだからレジェンドレースぐらい甘くしてくれよ、供給に対して手に入れるための石が全然足りないのにレジェンドレースまで渋られたらどうしようもない

  6. 菜種. より:

    逆に考えると最初が4人レジェレは多すぎたような気もします

  7. 平仲徹 より:

    別にピースくれるだけで嬉しいし………本当に毎日18〜21個ピースくれるの助かるわ。

  8. 空白 より:

    正直4人だった時はミッション回数も多くて大変だった(20回くらいやる必要があった)ので助かってる

  9. oz-ait mariku より:

    改善する努力ややる気がないのは分かったから渋る事にやる気を出すのは止めてくれ。

  10. もそ より:

    初めての時は勝てなくてマジでレジェンド感あったんだけど今はオマケって感じだし、下手したら6万かかるのをそのうちデイリーで取れるようになるのは相当サービスいいだろ

  11. より:

    名前を使える元ウマさんの増加量との兼ね合いもあるんじゃないかと思うけど、少なくするなら、難易度選択の幅を作って難易度に応じてピース増やすのが正義でしょ。サポカが完凸前提、そして渋すぎガチャなんで、キャラの方には温情欲しいよね!

  12. オカメインコちゃんねる より:

    せめて特別移籍で未所持含めた好きなキャラのピースくれるとかにしてほしい、そうすればキャラ解放少しは楽になると思う

  13. チョココロネ より:

    一番の現実の競馬と関連する要素なのにね…悲しい

  14. きぱ より:

    レジェレは一回勝つごとに1ランクずつ強くしていって、勝てば勝つほど報酬が増えるようにすればいい。

タイトルとURLをコピーしました