【ウマ娘】『遅い時間にお姉さまに向かって見切り品の刺身を使ったヅケ丼の素晴らしさを急に語りだすライスシャワーとよからぬことを思いついたサトノダイヤモンド』【プリティーダービー】【Uma

Gaming

ダイヤちゃんが奇行に走った原因の動画です

ダイヤちゃんの奇行は↓
【ウマ娘】『なぜかお風呂に晩ごはんを用意して帰宅したトレーナーを味噌汁でいっぱいの湯舟に浸からせて親族からの手紙を見せつけるサトノダイヤモンド』【プリティーダービー】【Uma Musume】
https://youtu.be/lXag_NcQic0

当チャンネルはインターネット上でのウマ娘プリティーダービー関連ネタをまとめています。
チャンネル登録していただけると励みになりますので是非よろしくお願いしますm(_ _)m
https://www.youtube.com/channel/UCb_GKyRqsuyr_AASuTeknVQ?sub_confirmation=1

【特に人気の動画】

【ウマ娘】『近年稀に見る遺伝子厨フジキセキに拉致られて来た近所にオープンした遺伝子カフェでフジキセキと一進一退の攻防を繰り広げるフジトレ』【プリティーダービー】【Uma Musume】
https://youtu.be/MzyVAI2JoRw

【ウマ娘】『ダイヤちゃんにセガまれたのでハンバーグを作って振る舞っていたらいつの間にか記憶を失って翌日を迎えていたダイヤトレ(体に害は無い)』【プリティーダービー】【Uma Musume】
https://youtu.be/OsnnFBxQgeU

【ウマ娘】『近年稀に見る遺伝子厨フジキセキに連れられて近所でオープンした遺伝子ラーメンを嫌々食べるハメになったフジトレ』【プリティーダービー】【Uma Musume】
https://youtu.be/O-0-y7oq6ck

【ウマ娘】『久しぶりの漫画依頼に腕を鳴らすもやたらとめんどくさい内容に希望を無視し始めるメジロドーベルと今回も裏切られるセイウンスカイ』【プリティーダービー】【Uma Musume】
https://youtu.be/qwcE5_AtfHU

【ウマ娘】『トレーナー相手に各方面に渡る雑学を披露しつつも自分の脚が速いことのアピールをしたくてたまらないサイレンススズカ』【プリティーダービー】【Uma

コメント

  1. ROFB より:

    晩飯時に飯テロなものを…

  2. 焔の鬼斬り番長 渡辺綱 より:

    ヅケにしたお刺し身はライスに合うもんなぁ…

  3. 狗尾草(月下美人) より:

    あの味噌汁ダイヤの裏側はこうなってたのか……

  4. CALTYAN より:

    どっかで見た事あると思ったら、お助けキタちゃんだw

  5. PPNPN太_パピンポン太 より:

    漬けは10分くらいで十分
    何なら少し長いくらい
    漬けすぎるの刺身が本来持つ味を漬け汁が消してしまうから要注意

  6. 黒木刃 より:

    オグリ「美味い朝食があると聞いたのだが?」
    スペちゃん「私も同卓する~!!」

  7. なまごみ より:

    これ漬ける前にちゃんと刺し身をキッチンペーパーで水気とドリップを取り除かないと味は染みにくいわ身は水っぽくなるわ生臭くなるわで全然駄目だからな。この一手間は絶対に省略するんじゃないぞ!

  8. 平仲徹 より:

    見切り品のお刺し身は本当に良いんだよね。
    漬け丼も良いけど、白身魚ならお茶漬けにもなるし、軽く炒めてサッと醤油を掛けても美味しいよね。

  9. C60(フラーレン) より:

    これ、魚の種類にもよるけど湯引きというか湯霜にしてもいいね。

  10. 背徳 より:

    ダイヤちゃん「お風呂にできてますよ!晩ごはん!!」

  11. kpzbv より:

    マグロヅケ丼も旨い

    そこに擦りおろした長芋と刻み海苔をかけて食べると旨い

  12. ところ半天狗の助 より:

    フッフッフッ、私は闇のトレーナー…!その漬けタレにごま油を少し加えてユッケ風にしてやるぞ…フッフッフッ…!

  13. 平仲徹 より:

    これ、メジロ水族館とかのサトちゃんに続くやつか!!
    てことは大分前だなこの話

  14. シルキィ より:

    普通にウマ娘が仲良くしてるssでほっこりした(最後のには目をつぶりつつ)

  15. diendocomplete より:

    普通に美味そうだな……と思ってたらなんだ最後の

タイトルとURLをコピーしました