【ウマ娘】水着マックイーン出るまでガチャ回してみた(恐怖)

People & Blogs

声優の土師亜文です!

ウマ娘プリティーダービーガチャシリーズ
今回は、新衣装、水着メジロマックイーンに挑戦です!

前回から始まった、コスプレガチャ術、
果たして、今回はうまくいくのでしょうか!?

いや、これは…………………
とんでもないことになりました……………

テンション上がりすぎて酸欠になってしまうぐらい!いつも以上に大興奮でした!!!!
やばすぎ!!!!
ぜひお楽しみください!!!!

そして、本当に編集が遅くなりすみません涙
これまで、ついつい夜更かしして編集をしてしまっていたのですが、ライブに向けて生活リズムも整えよう!とした結果、なかなか編集する時間が取れず…お待たせしてしまいました

でも、楽しんでいただけたら幸いです!!!

ついにライブも本番!
配信もありますのでよかったらみにきてください!

ウマ娘 プリティーダービー 4th EVENT SPECIAL DREAMERS!! EXTRA STAGE
11月5日DAY1に出走いたします!!!
チケットなどの詳細はこちらからどうぞ!
https://umamusume.jp/event/sd4th/about/

土師亜文Twitter
https://twitter.com/afumi59

#ウマ娘

コメント

  1. BHBF778ドイツ兵 より:

    声優系ガチャ芸人

  2. しおメロン より:

    明日ライブ当日なのに直前ににガチャ動画を上げていくスタイル

  3. より:

    土師さんの水着需要は間違いなくありますわよ

  4. 宇宙兎 より:

    展開はもちろん神回ですが、そこに至るまでのプロセス(努力?仕込み?)がプロ過ぎてワラタ
    気長に次の動画配信もお待ちしております。明日のLiveも頑張って下さい。

  5. 山野海苔助 より:

    土師さんがメチャクチャ嬉しそうなので、私も笑顔になれました。
    マジで神動画でしたね! ありがとう、土師さん^^

  6. おしみ より:

    いい意味で期待を裏切らない土師さん、推しとして尊敬です。

  7. 兼次 より:

    土師さんのガチャ動画は見てるこっちも嬉しくなるし、マジで好きです。
    沢山の未所持ウマ娘獲得おめでとうございます。

  8. マックポテト依存症 より:

    サイゲがメジロ天井芸人に最大の敬意を表してメジロアサマ、メジロティターン、メジロラモーヌあたりを実装する展開に期待

    • 猫又スミス より:

      ラモーヌはくるだろうけど、アサマ、ティターン、デュレン辺りは来るか怪しい。アルダンよりもデュレンのが全然強いのだが、そこら辺はそんなに関係ないかな。

  9. ちゅり太郎 より:

    編集凝りまくりだし時間かかるよね〜 今回も神展開過ぎて笑い死んだw

  10. ステッカーー より:

    エナドリ引きの時もだったけど

    切り離された理性役を司る“字幕”ですら、ハヤヒデ引いた時は、はっちゃけてしまうのが最高に面白いw

  11. こぁら☆ より:

    いやぁ約20分の動画なのに、映画を1本見たような満足感でした
    秋どころか冬の入口ですが、心が温まりましたし、明日のライブでたくさん応援させていただきますね!
    編集も飽きさせず、楽しませていただきました☆

  12. Ni より:

    来年の夏、ライフセーバー的な水着を着たライアンでも実装されたら…そこには水着を着てガチャを回す土師さんの姿が…(妄想)

  13. 抹茶ソーダ より:

    普通に看板で確定演出があるの初めて知った笑

  14. Rin kimo より:

    こんなに面白いのにどうして再生回数伸びないのか不思議…。
    でも、回を重ねるごとに編集が上手くなってきてて見てて楽しいです!

  15. 時野流 より:

    メジロ家が来る度に、この方のガチャ動画が来るのを楽しみにしてる自分がいる

  16. やまう より:

    ツッコミテロップほんとすき

  17. 山本マグロ より:

    水着マックイーン欲しさに天井まで回してすり抜けの☆3すら出せなかったのは自分の力と気持ちが足りなかったからだったと気付かされた良い動画でした。

    天井後にゴルシとマックイーンを何とか揃えられたので今は何一つ後悔はないけど!

  18. インディゴ より:

    声優活動でご多忙なのにめちゃくちゃクオリティ高い編集してるのすごい…いつもお疲れ様です

タイトルとURLをコピーしました