コメント

  1. BHBF778ドイツ兵 より:

    クリークを引換券と虹結晶で完凸しといて良かったわ~
    ここでガチャ地獄に行かずに済む

  2. 自律神経 より:

    ラストの悶絶好き
    追い込み勢だけどクリーク完凸したので耐えます

  3. そもさんY より:

    データに基づいた予想が外れたとしてもそれは向こうの方が上手だったということで以上
    年末に掛け恐らく育成側で搾り取りに来てると踏んでるので、サポカ側はある意味鋼の意志を発動させないと行けないかも

  4. ジョー より:

    それでも腐らないキタサンはオーパーツ

  5. T4KU より:

    ガチャ発表後「両方完凸」がTwitterトレンド入りするという事件

  6. ロゼ より:

    1年後が地獄すぎて草

  7. NSK より:

    未来予想がスキル見切れるくらい取得してて芝

  8. mumumuu mimimi より:

    最後の「かなぁぁぁああぁぁああ?」が好き

  9. kenken610 より:

    CBが追込専用というのはやや違和感、ファインを先行専用と言っているに等しい オグリやタキオンにしても(後者は現シナリオではという注意書きがつくものの)単純に高火力だから全ての育成で使えるんですよね
    石温存の基準は2周年時に無料分と合わせてキャラ1天サポカ2天できるように残せるかってことになりそうですね(セリルさんの月収動画見ながら)

  10. やぐるま より:

    なにも考えずにアオハルしてた頃が懐かしい

  11. 今河謙太 より:

    クリオグリが出た当初は中距離専用みたいな感じで評価も割と賛否両論だったからな
    この先どうなるか分からない以上、クリスマスとか正月に備えるのが一番賢い

  12. おいしいふぐ より:

    まじで今回すごい誘惑だけど推しキャラが来るまで耐えます

  13. Chamberlain Joseph より:

    今強いサポを強いうちに凸って使い潰して石(チャンミ報酬)に変えるのも何ら間違ったことでは無い
    その意味では次シナリオでも引き続きトップクラスになる可能性を考えずにグラライ環境だけで評価するなら前やった水マルファイン、そして今回のクリークCB辺りが限界だと思う これより後にグラライで強いカードが来た時に石使うと引くのに使った石を稼いでくれない問題が発生する(例:便座)
    難しい問題だなあ

  14. ふぃれお より:

    周りの評価関係なしにソースから成る評価は衝動引きのブレーキに最適すぎる、今回も助けられてしまった…ひろゆきの名言の通りだわほんと()

  15. クシル より:

    逆に言うと1年前から未だ健在どころか最強を維持し続けてるクリークという存在がある時点で
    今の強サポ達が1年後も普通に最前線張ってる可能性もあるんだよなぁ
    難しいね

タイトルとURLをコピーしました