【同時視聴】競馬好き芸人でウマ娘アニメ1期を初めて観ます!

Gaming

ご視聴ありがとうございました!
動画がおもしろいなと思っていただけたら
『高評価ボタン』と『チャンネル登録』よろしくお願いいたします!!

↓浅越ゴエの公式SNSはこちら!
【Twitter】
https://twitter.com/asagoegoe

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【出演情報】
「ザ・プラン9の『漫才とトークとエンディング』」
日時:11月29日(火)20:30開演
会場:道頓堀ZAZA HOUSE
出演:ザ・プラン9
https://yoshimoto.funity.jp/search/?kgid=H122112920

「ZA PLAN9~新型コント対策本部~」
日時:12月7日(水)19:00開演
   12月12日(月)20:30開演
(日にち離れてるけど同じ内容の予定です)
会場:道頓堀ZAZA HOUSE
出演:ザ・プラン9
チケット19日から発売!
7日
https://yoshimoto.funity.jp/search/?kgid=H122120719
12日
https://yoshimoto.funity.jp/search/?kgid=H122121220

「あるあるメタルオールスターズvsおるおるモノマネ実況解説浅越ゴエ」
日時:12/31(土)
今年の大晦日も祇園花月の笑い納めはこちら🎸
生バント演奏×あるある×名曲😋
11/14先行開始😀

チケット⇒

コメント

  1. 雪光-ゆきみつ- より:

    様々なチャンネルで同時視聴(最近ですとジャングルポケットの斉藤さん)させていただきましたが、再び1期、2期を見返す機会が来たこと嬉しく思ってます。
    今夜の配信が楽しみです。

  2. 박하 솜사탕 より:

    八ちゃんねるの動画見てきました。 1期、2期合わせて10回は見たけど
    うまおじさん同時市役所は感想を聞くことができていいです。

  3. 祥鳳 より:

    遂に始まりましたね、ゴエさんはアニメ見ないのかなーと気になってました。
    いろんな方がアニメ同時視聴やってますけどゴエさんがどういう気持ちで視聴するのか楽しみに拝見させて頂きます。

  4. T S より:

    やいのやいの言いながら見てくれるのこっちも楽しいです
    どんな感想なのかも楽しみ

  5. y saki より:

    同時視聴してて楽しかったです!
    岩部さんのウイニングライブへの反応は結構みんなあるあるみたいですねw

  6. yuu sana より:

    視聴開始おめでとうございます

    実際の競馬から入られる方は違和感が大きいと思いますが
    レースシーンでの視線の熱の入りようから世界観さえ受け入れていただければきっと楽しめると感じますのでぜひ続けていってくだされば幸いです

  7. ゾン一郎 より:

    2人がアプリデビューするのは半年後くらいかな?

    ゆくゆくはウマおじさんとレースするのを見たい

  8. 綾瀬瑞希 より:

    1人で見てると自分のタイミングでスパッと止めれちゃいますからね、武将様はこの動画のようなスタイルで見る方が合いそうに見えました。
    あとゴエさんが合間合間に補足みたいな感じに一言発するのは、完全に初見の人にわかりやすそうで良いなぁと思いました。

  9. ここあかろん より:

    この方式は何度でもコスって良いやつなので可能な限りやってほしい

  10. あらききよたか より:

    二期が楽しみですね。一期はウマ娘の世界観紹介やIFの要素が強いので、混乱したり拒否反応が出るのは当たり前だと思います。その部分も楽しみながら、受け入れながら見てほしいですね。感想編が楽しみです

  11. Master_Asia Music Channel より:

    ウマ娘の速度「4本足の馬並みの速度が出ます(※この世界には私達が思い浮かべる4本足の馬は存在しません)」(学園周辺の車道には「ウマ娘専用レーン」があります)しかし、知識・思い入れゼロからという同時視聴はたくさんあったけど、マイナスからというのは新鮮だな。ちょっとたのしみ。

  12. 十七条時宗 より:

    とても楽しませてもらいました。ゴエさんがウマ娘派、岩部さんが競馬ファン派、内海さんが中立派の三者三葉で、これが世間の縮図だと感じられる動画でした。万人に受け入れられるのは難しいのかもしれませんが、率直な感想をこれから聞くのが楽しみになりました。是非最後まで駆け抜けてください。

  13. mititaka kohno より:

    お疲れ様でした
    反応が初々しくて面白かったですw
    感想も期待!

  14. le la より:

    1期でウマ娘こんなもんか、で2期見てとんでもない事になるのがテンプレだから武将様のこの感じ、これからが楽しみすぎる

タイトルとURLをコピーしました