【アプデ解説】万人に受ける良調整!!狙いたい新スキル!!因子厳選も快適!!URA強化情報まとめ/#ウマ娘

Gaming

あくまで個人の意見です。

[最新動画]
育成動画解説・過去イチ苦しんで、過去イチの上振れで昇天した!!
https://youtu.be/rJ3sRgsx6lg
πチャレ/手段を選ばない推しの号外の撮り方
https://youtu.be/OZoxSRYnA_s

[スコーピオン杯攻略]
Tier表解説!!鳴タマやセイウンスカイでクリオグリを倒すなら?!全体的にやれる先行勢判断の基準は?!
https://youtu.be/Nj8sNHfToGI
スタミナデバフはこんだけきつい!!基本知識と作り方!!対策も考えてみよう
https://youtu.be/tftH1E99594
継承ミラクルランは?!鳴タマにアンスキは?!その前に考えることが絶対にある!!【切り抜き
https://youtu.be/Yh-RojJL1ns
選ぶべきレンタルはどのサポカ?!先行加速スキルのおさらいとケースバイケースで考え方を解説!!
https://youtu.be/VDvh4Mq-NVM
各脚質の基本戦略!!戦えそうな娘は?!有効加速スキルも解説!!
https://youtu.be/JzMxbjBmABM
よろしく頼む!がまた活躍?!エリ女想定の11月チャンミ速報解説
https://youtu.be/1XLD6hGhWFk

[最新動画]
差しが長距離でも戦える娘に!!!新サポカシンボリクリスエス、ツルマルツヨシ、タニノギムレット、無我夢中の解説
https://youtu.be/lbfSyuhrrVU
8秒加速と新時代に突入か?!新キャラヤマニンゼファー解説
https://youtu.be/w0kzZC7ABmU

[ライブラ杯攻略]
新規は必見!!ゲストを招いて因子厳選の考え方実演編!!基本知識をおさらいしていこう!!
https://youtu.be/-4uW5AARjns
これを見ておきゃ問題なし!!目標ステに加速スキルの深堀!!
https://youtu.be/ZkMzbRn83yY
マイルが来るとは思ってません!!突貫工事の簡易解説
https://youtu.be/AP4r58eyn88

[グランドライブ攻略]
レッスンでスキルP増えるの知ってた?!人よりちょっとだけ差が付く基礎知識!!ライブ止めとレッスンの秘密を解説
https://youtu.be/p7AUS2pfY5w
優先したい曲とレッスンの注意点!!!新シナリオギミック解説!!/
https://youtu.be/TdWG0ZwtBOM
まずは基本ムーブを覚えよう!!超丁寧に新シナリオギミック解説!!
https://youtu.be/SV9yBFnCAvo

【簡易解説】
質問数No1の相性問題/重賞ボーナスはおまけの話。
https://youtu.be/ea6J_m0hkcU
基本知識をもう一度!!適正スタミナの正しい知識
https://youtu.be/QIbu3N03Qog

【VOICEVOX】
https://voicevox.hiroshiba.jp/
VOICEVOX:ずんだもん、VOICEVOX:四国めたん

#ウマ娘
#URA強化
#レースの真髄
#限界の先へ

コメント

  1. CB1100 Honda より:

    締め親ってなんでしょうか?

    • ひろなり君 より:

      チャンミや競技場の本育成で使う親の事だと思います。
      基本因子厳選って広い意味だと祖父母を作るのがメインで汎用性高いのを優先して取りますよね(ウマ好みや地固め等)。親はチャンミのレースが発表されてから、じゃあこのスキル(前回みたいな直滑降、ダートだったら前列狙いなど)普段取らないスキルを狙ったりします。親はレースで相性が盛れるので継承しやすいですから親だけ持っててもそこそこ継承しますからね。
      そういう意味でこれ以上繋げない親、チャンミ限定の親という意味かなと思います。

  2. お米食べろ より:

    すごくお手軽になったと思います
    スキルポイントが多くなりましたし手軽に周回するなら全然やりやすいですね

  3. 極月砌 より:

    クライマックスも20分程度で終わるから時間はそんな変わらんと思う。
    URAは脳死でパズルゲームしてる感覚で出来るのが楽。
    レースに関しても普通に取れるG1は全部取るよね

    • こりき より:

      クラマで20分程度ですか…早いですね。
      何戦ぐらいやりますか?

  4. ふわふわさん太郎 より:

    TP半減期間おわったら正直やりたくないから今のうちに因子は拾っておきたい
    日曜の今日のうちにほぼ終わらせてしまいたいですわ

  5. さんこた より:

    仕事の休憩時間にサクッと回せる事考えると結構ありがたい

  6. 唯の人 より:

    お疲れ様です。まだ触ってないので助かります。
    因子厳選自体は嫌いじゃないですが結局作れないのが当たり前なので結局やらない気がします…レンタル分だけでいい
    もう少し完成率上がってくれないとつまらなすぎる…賽の河原の石積み(´・ω・`)

  7. タカ より:

    初コメ失礼します! 自分はオープン勢ですが、イロイロと参考にさせてもらっています。
    今回の解説も解りやすく助かりました。ありがとうございます。
    「パチンコ話し」も楽しく聞いておりますw サクラさんの声と配信時の会話(ウラオモテ無く)好きです。
    これからも、楽しみにしています。 どうか、お身体ご自愛ください☆

  8. 中村孝幸 より:

    踏みたい練習に居らんのよ、ミークさん

  9. ミレニアム ニャン より:

    「レースの神髄・心」の取得が運ゲーで辛い。安定して取るには体力の上限を上げるしかないのかな。
    今は必要TP半減・報酬2倍だからしっかり回ってマニー他を回収しておこう。

  10. 成瀬川なる より:

    いつも解説ありがとうございます!
    新URAは因子厳選に良さそうですね。

    あとやっぱり地声の方が聞きやすいですわ

  11. ぷぉんた より:

    合宿の回復7月後半に絶対30くれるんやけど自分だけ?

  12. 月見双六 より:

    いつも解説動画ありがとうございます。
    やっぱり桜さんの声が良いですね。
    ただ健康や体調面で何かあれば、前回のような形でも全然問題無いと思います。

  13. LD より:

    強いウマは最新シナリオのプレイが推奨されてるので基本的には因子周回用

  14. ダレア より:

    体力で勝負は現体力×%程度の確率は欲しい。体力100でも負けるのはさすがにクソCygames

  15. たいら より:

    レンタル5回がすぐ溶ける
    もっとレンタルさせてくれ

  16. sulusumi fukushima より:

    これまで因子周回は全く出来ていないのですが今後は意識していきたいと考えていたこともあり是非動画内容を参考にさせていただきます 。

    キャンペーンで URAシナリオでの TP消費が半分だったりクリア字のアイテム量が倍なこともあり 、 他シナリオをする必要性が高く無ければキャンペーン 終了までは URA シナリオを主にプレイしていくのが良さそうですね 。

  17. 梅潤 より:

    詳しい解説ありがとうございます。因子厳選も上振れ待ちなので短時間で回数がこなせるのは良いですね!
    因子厳選上振れからの本育成が楽しいですし。
    これからも解説お願いします。

  18. k Sugar より:

    メイクラにも真髄持ち込めちゃうのエグ過ぎて芝

  19. sasuraispider より:

    サックサク育成出来すぎて
    TPいくらあっても足りません。。

タイトルとURLをコピーしました