コメント

  1. セリルのゲームアトリエ より:

    久々の歌ってみた(?) 編集2.3h

  2. BHBF778ドイツ兵 より:

    セリルトレーナーを信じていたのに実験体として利用されてしまうカワカミプリンセス

  3. ぜぜぜとととそ より:

    集中力より発動するなら充分あって良いスキルと考えられますね。安心してパルデア地方に戻れます、検証ありがとうございました!

  4. いちご飴 より:

    パルデアに帰るの意味分からんくて好き

    • 温かい冷製スープ より:

      同じトレーナーだから帰っても問題ないやろ。部署替えみたいなもんや

  5. えふちそ より:

    実験体にカワカミ使う辺りやっぱり相思相愛なんだね、お幸せに

  6. 宮本篤洋 より:

    そもそもチャンミ決勝はともかくやる気にムラがあるチャンミ予選中にやる気ガチャで2/5引かないと発動できないスキルはどうなのという印象。これより根幹距離、非根幹距離、各レース場○が取れる白因子を集める方にリソース割いた方が効率的だと思う。

  7. 汐華初流乃 より:

    ウマ娘の青9赤9特定スキル付き因子厳選と
    3匹一家ネズミ夢特性テラ一致厳選、
    どっちの方が苦行か分からなくなって来た

  8. ミカンちゃん より:

    スタ根賢が決勝で40upだから不発可能性あるとしてもやっぱ欲しいよなぁ
    SNSで不発するからゴミスキルって見たのは吃驚した

  9. いくらいくら より:

    うまぴょいしながらパルデアしてきます

  10. sato taguti より:

    コンセですら不発するからな
    必須かはわからんがあったら嬉しいスキルではある

  11. ぢぃ より:

    真髄心は祖父母にいなくても大体星2まではくれるが、ウマ好みは祖父母に星3いてもくれないんだなこれが

  12. 生き霊 より:

    真髄は力を狙うのが良さげ。

  13. かずま より:

    真髄・心の不発がどうしても心不全に見えてしまう()

  14. ウラカメダ より:

    やる気ありとはいえ9割発動できるんだから十分強いと思います。
    でもガチる理由は減ったよね。

  15. 黒鉄 より:

    緑スキルなのに発動しない事がある不具合、だったら泣くことになる

タイトルとURLをコピーしました