【 完全初見 / #ウマ娘 】V声優が 朗読 📣『 ガチ泣き 』待ったなし新人トレーナーによる メインストーリー 【 #サイレンススズカ #スペシャルウィーク 】 浅葱サキ Vtuber

Gaming

あらすじ: ライスシャワー ガチ推しの友達に絶対好きだと思うといわれて、このトレセン学園に来たサキちトレーナーは……

今日は サイレンススズカ が主役の メインストーリー 朗読 会!
完全初見 でトレーナーになりきって メインストーリー 読み します🥰

良かったらチャンネル登録と配信通知onをお願いします😊

たのもーたのもー🙌🙌🙌!!
初めまして、ぼいそーれ所属新人V 声優 の「 浅葱サキ 」(asagi saki)と申します!
日々楽しく ゲーム実況 してます🐹🏯

前回の 第四章 メインストーリー読み はこちら!
https://youtu.be/WXu29LcqsYs

本気で朗読する【 メイン ストーリー読み 】はこちら!
第一章 https://youtu.be/0kGJLkWQAPA
第二章 https://youtu.be/BhDTmGtwjNE
第三章 https://youtu.be/tWF4sQH6P-Q

V声優としてこちらの ゲーム に出演しております🥰
「俺が好きなのは妹だけどその友達も」大泉凛役
https://apps.apple.com/jp/app/id1613013371

同期と「ラブノベルス」歌いました🎤
https://youtu.be/1f7ZzcQCvpA

V声優としてこちらのゲームに出演しております🥰
「俺が好きなのは妹だけどその友達も」大泉凛役
https://apps.apple.com/jp/app/id1613013371

Twitter:https://twitter.com/asagi_saki_
日常のことを呟くのでぜひフォローしてくださいまし🥰

FANBOX:https://saki-asagi.fanbox.cc/
シチュエーションボイスを投稿するので、ぜひ支援をよろしくお願い致しますー!

Twitch:https://www.twitch.tv/asagi_saki
時折こっちでも配信するので、フォローお願いします!

ツイキャス:https://twitcasting.tv/asagi_saki_
FANBOX限定配信の場所です🥰

良かったらチャンネル登録と配信通知onをお願いします😊

#ウマ娘 #ウマ娘プリティーダービー

コメント

  1. もやし より:

    遅くまで配信お疲れさまでした
    誰もが見たかった景色を見せてくれる涙なしに見れない章でした
    おひとりさま(笑)がクリティカル過ぎて夢に見そうw

  2. ゆのりん_浅葱サキさん切り抜き動画専門Ch より:

    配信おつねぎです
    感動で大泣きしました
    スズカほんとによかった。
    次回も楽しみにしてます

  3. ふぃにびす より:

    おつねぎでした
    めちゃいい話でした…泣いた…

  4. 4869 より:

    98年秋天に脳を焼かれて、大人(中年)になっても競馬だけは出来ない…リアルタイムのレースすら見れなくなった。
    5章はぶっちゃけ最終章より好きなんだけど繰り返し見れない…今回で2回目。

タイトルとURLをコピーしました