【ウマ娘】『あまりのヘタレっぷりにマネジから恋の進展の段取りを仕組まれるゴールドシチーとそのやり取りを陰から見守るユキノビジンとヤミノビジン』【プリティーダービー】【Uma

Gaming

シチーの幸せを願う動画です
チャンネル登録はコチラ⇒https://www.youtube.com/channel/UCb_GKyRqsuyr_AASuTeknVQ?sub_confirmation=1

当チャンネルはインターネット上でのウマ娘プリティーダービー関連ネタをまとめています。
チャンネル登録していただけると励みになりますので是非よろしくお願いしますm(_ _)m

【特に人気の動画】

【ウマ娘】『せっかく学園内で相撲が流行っているので流行りに乗ってトレーナーと相撲を取ろうとするサイレンススズカとそこからもトレーニングのヒントを得るスズカトレ』【プリティーダービー】【Uma Musume】
https://youtu.be/_mp19B—54

【ウマ娘】『息抜きのために設立した相撲部活動を実演すると見せかけてルール無用のトレセン相撲をトレーナーに仕掛けるサクラチヨノオー』【プリティーダービー】【Uma Musume】
https://youtu.be/jYWnuxXRroQ

【ウマ娘】『バクトレを見つけたので条件反射で罵っていたら突然現れたドトトレに真正面から正論の刃を突き立てられるキタサンブラック』【プリティーダービー】【Uma Musume】
https://youtu.be/92CChhh4g2w

【ウマ娘】『困っていたメジロアルダンを助けてしまったばっかりにクッソ面倒くさいやり取りに付き合わされ未来のドーベルトレ』【プリティーダービー】【Uma Musume】
https://youtu.be/m0CEHnIECsI

【ウマ娘】『自分に自信がなさすぎてサトノの至宝の担当を放棄しようとするトレーナーを徹底的に言葉で追い詰めるサトノダイヤモンド』【プリティーダービー】【Uma Musume】
https://youtu.be/30RrDKG7h2g

【ウマ娘】『トレ×ウマ派の破壊工作に負けずにトレ×トレ創作に対する熱い想いをトレーナーに語るアグネスデジタル』【プリティーダービー】【Uma

コメント

  1. 高橋ルイ / ルイチャンネル より:

    カミノビジン好き

  2. YH jー より:

    シチーやっぱめんどくさくて草

  3. ひさきさま より:

    しちーかわいい

  4. 東北のウィーン より:

    唐突に刺されるファル子で芝2000m

  5. 樹鴉 より:

    呼び方が闇のわだすじゃない…?

    まさかカオス美人…?

  6. ソーヴァ君 より:

    サラッと最底辺に置かれるファル子で草

  7. 八橋ゆず より:

    シチーさんめんどいぜ
    だがそこがいいのよ

  8. blue stream より:

    ヤミノビジンの一人称は“わたす”じゃなかったっけ

  9. 秀狐 より:

    シチーさには幸せになってほしいべ…

  10. SUSHI SUSHI より:

    どんだけるーぷしてんだよw …つかそんな傷心びゅーちーなシチーをヤミノビジンサンが寝取ってしまえばみんな幸せなのでは?

  11. 九曜ウサギ より:

    ハロンクイン傑作選「マネジとアタシと時々陰から見るわだす」

  12. ルブロン より:

    ユキノが実装されれば今度は弄られる側になると思っていた時期もありました……
    こいつ未だに己の闇と戦ってんな

  13. とお なが より:

    こじらせシチーさん可愛いべ

  14. スカブ・コーラル より:

    こういう話題が出ると被弾するファル子ほんと不憫

  15. ZERO YUTO より:

    とうとうユキノビジンに創造神が出てきた…

タイトルとURLをコピーしました