【 #ウマ娘プリティーダービー 】イベントストーリー見てからガチャ回すぞ!!クリスマスイベント~Illuminate the Heart~【 Vtuber /

Gaming

イベントストーリ見たらきっとガチャ我慢できないだろうな…回そう!
『 #ウマ娘 』イベントストーリーIlluminate the Heartから復帰します!
右も左も分からない新人トレーナーです💦先輩トレーナーさんいろいろ教えてもらいたいです…!
ぜひチャンネル登録やTwitterのフォローもしてくれると嬉しいな💕
※スパム対策の為、コメントはチャンネル登録者のみです。

#VTuber #個人VTuber #妖芽音りる #にゃりるらいぶ
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
妖芽音りるの事をもっと知りたい時は…💕
🎀30秒でわかる VTuber 妖芽音りる
https://youtu.be/lJiZ5Mk6s9I
🎀Vtuber一問一答
https://youtu.be/bchJDhcyMQw
🎀Vtuberへの100の質問
https://youtu.be/w2C8y183AQk
https://youtu.be/dPCLsxaBcgI
https://youtu.be/IN_q27oE2zk
https://youtu.be/cTd_p7i5MZ8
🎀ふにゃふにゃ飲酒雑談
https://youtu.be/-fzpQ-1HLpQ

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

🎀妖芽音りるのTwitter🎀
https://twitter.com/yomeRiru_Riru

【ハッシュタグ】
配信タグ:#にゃりるらいぶ
ファンネーム:#にゃあたち
ファンアート:#りるにゃーと
切り抜き:#りるキャット
その他:#妖芽音りる

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

🐈Membershipに入りませんか?🐈
https://www.youtube.com/channel/UCQWs-l78q1Ki_5RgZ61KHdg
※スマホからはアプリ版ではなくブラウザ版だと表示されるみたいです!
https://bit.ly/3gjv0w6
🎉特典🎉
・お名前に継続期間でグレードアップするバッジが付きます!
・チャットで限定スタンプが使えます!
・コミュニティに、メンバー限定投稿!
・メンバー限定の配信や動画が見れます!

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

コメント

  1. task _ より:

    おつよめねでした。
    天井の景色何度も見てるので、身につまされますね…。もう1人も出るよう祈っています!

    普段の行い…リスナーの冷蔵庫荒らしすぎちゃったとか?

  2. ラナ より:

    手持ちが潤いましたねおめでとう。今回のサクラローレルを簡単に説明すると、成長が遅く、かつ体質も弱かったことからデビュー戦は年が明けて4歳(現3歳)になってからだった。怪我をしやすくレースを辞退することが多く、天皇賞春を1度諦めたものの、翌年に出走し、同期の三冠馬・ナリタブライアンと、前年の年度代表馬・マヤノトップガンに勝利しG1初制覇しました。最終話のーそしてクリスマスが終われば。花が芽吹くときはもうすぐそこだは、そこにかかってるんでしょうね

タイトルとURLをコピーしました